記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

クリスマスだね

スレッド
クリスマスだね
ロンギヌスの槍で頂くケーキがこちら、クリスマスだね

クリスマスだねホント、量産型水野です。クリスマスって言われても特に何とも・・・何も大したやる事もないし今日も普通に仕事して帰ってきてフィギュア整理して飯食ってってそんだけですおいらの家は、祝い事って受け取り方はもう我が家は消えた。さてそんな我が家でおいらが今やっていることは相変わらずフィギュアがズンドコあるので整理しています、フィギュアいじっているときにサンタさんがなんかいいフィギュア玄関あたりに置いてくれないもんかねぇ。まぁそんな事は期待できないので期待するだけ無駄だ、っつー訳でおいらはまた自分でフィギュア買って自分のプレゼントにするのであった。水曜日到着、幻のフィギュアがまた増えたぜへっへっへ

Tシャツ応募情報!

shibataさん参戦!過去に量産型水野デザインブログルちゃんTシャツ幻のカラーくりぃむれもん、間違えた!世界で2着だけ作ったイエローのブログルちゃんTシャツ一枚を当てた猛者です!!Nomuさんもかなりの強運ですがshibataさんも実績がありますからもう一度当たるなんて事もあるかもしれないですね、面白くなってきました。まだまだ応募受付中ですので我こそはと思うブログルのメンバー募集中!締め切りは年末まで!!新年に抽選開始

さて、フィギュア片づけるか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-24 21:40

丸いクリスマスケーキではないようで、家族の人数分だけショートカットを買われてきたのかな。
皆さんそれぞれのイブを過ごされていると思いますが、今宵はフィギアの夢がでてきそうですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-26 06:41

流石にそんなに食べないので切り分けになりましたね、小さいころは普通にホールだったんですげと大人になってからまぁ切れていてもいいよなぁって・・・

そうなんですよ、夢でもフィギュアいじっている夢見ましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-25 01:05

ケーキが出てるからやはりクリスマスの雰囲気だね。

フィギュアと共にメリークリスマス…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-26 06:45

ケーキってお祝いの時に食べるもんじゃなかったっけ?まぁ今の時代じゃ手軽に食べる事は出来るか・・・まぁそんなもんですよね、ケーキ。美味ければそれでよい

良く考えてみれば去年も同じだった・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-25 10:18

我が家はケーキすら無かった
寂しいクリスマスだった
幻のフィギュアー又紹介してね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-26 06:58

ワイン飲んでいるからいいじゃないっすか、おいらのとこはフツーの飯食ってフツーに過ごしてそこに眩しいケーキが出現って感じでした

本日紹介します

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり