記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ゼツボー的にボロボロ

スレッド
ゼツボー的にボロボロ
おいらの手、ボロボロっす。なかなか治らんなぁ・・・

今年の夏から全然治らないのだよ、量産型水野です。一応薬は塗っているんだけど妙な話治りかけてきてもう大丈夫だろうと思ったら寝ているときに無意識にバリバリと掻いていたりするんでよ、朝起きたらまた元に戻っているって有様。かれこれもう綺麗な自分の手を見たことが無い・・・いつになったら治るのだろうかと思いますね、ふーむ。まぁそんなおいらの手の事情は置いておいてとりあえず今んとこの自分の近状はまぁ普通に生活しておりますが最近仕事の時間が増えて余裕もなくなってきたけどまぁ何とかやってます、Nomuさんの依頼はまだNomuさんからメールが来ていないのでまだ未完成ですけどすぐ終わらせることが出来ます。ああ、あっという間に11月になったなぁそれにしても。もう少ししたらクリスマスになってすぐ正月かぁ、等身大綾波レイフィギュア計画についてはフィギュア買わないでずっとお金溜めてたらもう買えたんだろうけどまぁそれは無理ですね、欲しい物は腐るほどあるんだし。来年こそは買えたらいいなぁと思うね、25歳になって買うかって位

今日は休日だったのでずっとのんびり過ごしてましたけど明日からまた仕事か
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-09 00:50

アトピーになってるのかもしれない…。
しっかり治るまで薬を塗るしかないね。

いつものように名簿を送るのはギリギリになると思う。
準備だけはしておいて…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-12 05:37

アトピーではないかもしれませんけど薬を毎日塗らないといけないですね、たまにサボったりするので完治するまで塗らないといけないっすなぁ

了解しました、いつでも対応できるようにしておきます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-09 07:46

私も夏からの蕁麻疹が治らないまま今に至っています
原因不明です
夜、就眠時、手袋着用したらかきむしれないよ
私も欲しい物が出来貯金する事に決めました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-12 05:39

うーむ一度診察した方がいいかもしれませんね、見える所ってどうしても気になってしまいますしね。骨折の影響かなぁ?手袋は検討中です

旅行の貯金やらdoteさんもいろいろ頑張ってますなぁ、おいらはほとんど使ってしもうたぁ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-09 13:17

なんだか痛々しい右手のようですね。
寝るときに手袋でもして、用心されたらどうかなぁ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-12 05:42

左手もちょっとバリバリ掻いちゃってますよ、いやぁ確かに寝る前に手袋はいいかもしれないですね基本ですし。今度買ってこようかなぁ・・・

爪とかも掻いた時の負担にならないように切ってます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり