記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

消毒野郎

スレッド
消毒野郎
汚物は消毒だ~!!って言いながら噴き掛けるのが上級者

明日こそ札幌に行きてぇなぁ、量産型水野です。何とか今日仕事に行って明日一日だけ休みを獲得しました、ホントは二連休なんだけど月末は仕事が入っちゃうんだよなぁ。まぁ仕事大好きだし全然カオスを感じないし楽しく働かせてもらっています、転職して良かったわい。今月はかなり働きましたね、お盆の時もバリバリ働いてバリバリ稼いでいましたけど今月もバリバリ働いてました。来月はかなり期待が出来そうですね・・・そんなに大層な金額ではないけどね。前の仕事はスーパーでちょこっと働いていたけど働ける時間は全然少ないしやる事ねぇし職場は遠いしといいことなかったな、給料いろいろ引いたら一万位しか残らないんだぜ?そら辞めるわな、頑張れば正社員になれるなんて言われましたけど時間がもったいねぇし生活やってられないから折角紹介して貰った所でしたけど辞めさせてもらった。スーパーの前は涙なしでは語れないカオスワールド炸裂の職場だったのである程度の耐性は付いている、ストレスには大分慣れた。今が社会人になって一番安定しているかなぁ・・・働けるだけマシって考えだけどね、一番大事なのが稼げるかって所。労働ってのは大変だ

いよいよ明日札幌に行って毎度お馴染みフィギュア珍道中をしたいと思います、もう一つやる事はおいらが行っていたデザイナーの学校に行く事。とある事情で来い!って言われて行くことになったので四年ぶりの再会って訳です。ああ楽しみだなぁ・・・先週行きたかったんだけど寒さで寝てしまいましたからね、いろいろ準備しとかねぇと。うーむ、何着て行こうかしら?あのジャケットそろそろ着るかなぁ、まだ着てないんだよね外で本格的に。他の人も結構革ジャケ着ているから大丈夫だな、と言うかいつも着ている黒いメーカー不詳の中国製のジャケットがいい加減に寒くなってきた

札幌でいいフィギュアに巡り合えることを祈る、予算の範囲内で
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-30 00:50

大変だけど忙しければそれだけお金になるというのはいいね。

札幌に行くなら革ジャケでしょ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-31 08:12

まぁ職場は何ていいますか人不足と言いますかとにかく人手が足りないので掃除のオッチャンみたいなおいらでもこうやって駆り出されているって言うわけですな

革ジャケバッチリ着てきました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-30 08:28

流行の先取りでもないけど、折角の皮ジェンですから、着ていきましょうよネ。
お気に入りのフィギアが見つかればと願っています。
何かおいしいものも、 探してきてください。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-31 08:15

いやぁ寒いので冬用に買いましたけどバッチリ良いですね、革ジャケット。気に入った物ですし長く愛用できそうです

フィギュアはバッチリ抑えました、おいしいものは一切喰いませんでした

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-30 17:56

札幌で懐かしい顔に合えるのかな
楽しみだね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-31 08:16

四年ぶりに再会してきました、懐かしい顔が見れておいらも嬉しかったです。もっと早く行ければよかったものの自分のやる事に精いっぱいだったからなぁ・・・

良い一日でした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり