記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

うまし

スレッド
うまし
やっぱり美味いね、酒の次にうまいと思うよ

最近給料が入って潤って生活必需品を買いまくっています、量産型水野です。今日はちょっと薬局に行ったんですけど薬局って相変わらずすげぇ物がたくさん売っていますね、ハイテクな医薬品と言うか洗剤と言うか別に欲しくない物でもついつい買ってしまいそうになりますね。でもちょっとああこれいいなってファブリーズとか部屋の消臭剤とか買っちゃいましてね、部屋でこれからワクワクしながら使っちゃおうなんて考えてます今。んで欲しかったものなんですけど最近肩とか足とか何かこっているって感覚はないけど何かだるいなぁって事で湿布を買いに行ったんですよ、湿布もいろいろあって一番高いやつなんかインドメタシン沢山入っているってのが売りの湿布で2000円もする湿布、これ体に貼ったらどうなるんだろうなってワクワクしちゃうね。でもおいらは重度ではないと思うので普通にサロンパス買いました、今日は森三中の如く貼って寝ることにします。久しぶりに貼ってみたんですけど結構いいもんですね・・・何か浸透している感じです。ちなみに足の裏にはゲルマニウムシートとかっつーのを貼ってます、これもなんか足の裏に貼ると体の余分な水分を取ってリフレッシュするなんて代物。こんなにいろいろ買って自分の身体に使う位おいらは疲れているのか・・・

明日は早朝出勤となりました、早く寝て万全の態勢を整えることにしよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-18 07:20

サロンパスで気分転換のようですが、今は匂いも弱くなっているのでしょうか。
昔は、貼っているのが分かるぐらい、匂っていたような記憶があります・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-20 06:23

臭いはそんなに気にならなくなった感じはしますね、どちらかと言うと悪くないですよ。貼ってからだいぶ楽になりましたね・・・今日も貼ろう

湿布も大分進化したって事ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-18 07:46

2000円もする湿布薬があるの…。
今の腰痛に効くのかなって思ったよ。

なかなか治らない…~_~;

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-20 06:24

かなり良さげな事書いていましたよ、薬効成分が沢山入っているんでしょうねもう効くやつとか・・・

あんまりひどい場合は整骨院とか行った方がいいかもしれませんねズレとかもあるみたいですし

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-18 10:47

サロンパスも良いけど適度な運動もたまには良いよ
身体がほぐれ軽くなるよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-20 06:28

仕事が運動みたいなもんですけどね重い物運んだり掃除したりと運動は結構激しいんですけどまぁスポーツは全然やってないですね

一度整骨院でバキバキやって欲しいなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり