記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

だいちゅき

スレッド
だいちゅき
給料入って真っ先に買ったのがこれ、ご無沙汰!

いやぁ美味いね、冷やさないでそのまま飲むのがおいら的には好きです。量産型水野です。最近いろいろと忙しいと言いますかまぁ遊びで忙しかったり仕事で忙しかったりとごっちゃになっていますけど大分落ち着いてきましたよ、それなりに。またしばらくブログを毎日続けられそうですね、Nomuさんのプログラムは相変わらず考えています。んで最近なんですけど寒くなってきましたね、寒いわーホント。そろそろTシャツ一枚で外は辛くなってきました、鳥肌立ちまくり。車今のうちに洗っておかないとなぁとかいろいろ考えているのですがなかなか実行に移せない、現在明日まで休みなのにまたいろいろあれしようこれしようと最優先事項がいろいろあって処理に困っています。どうしたもんやら・・・昨日なんかはやる事一杯で気が付いたら朝の四時まで起きてましたよ、今日は早く寝たい所ですねぇ最近深夜の二時位に寝る生活しているので休日だから早く寝たいねやっぱり沢山寝ることに最近憧れを持っている。こうなったらあえて寝るか?でもおいら実は沢山寝ると逆に気分が悪くなるんだよなぁ10時間以上寝ると気分悪い、何でかっていうと時間が勿体ないから。沢山寝るとそりゃあスッキリして爽快だけど時間使ってしもうたって気分悪くなる、そんなおいらです

来月はおいらの愛してやまないエヴァンゲリオンだらけになります、新作の映画もありますし楽しみですね。また金曜ロードショーで放送されるみたいですのでDVD持っているけどそこは見ておかないとね、待ち遠しいっすなぁ

明日の予定はいろいろあるけどまぁやるだけやろう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-17 00:50

北海道の気温は一桁じゃない…。

Tシャツじゃ寒いでしょ…。
来月のお楽しみのいっき。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-18 08:30

朝は寒すぎですよ、うっかり薄着で外に出たら心臓が弱い人だったら死ぬんじゃないかって位の寒さ・・・

来月はホントお楽しみですよ

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-10-17 03:30

日本にあるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-18 08:31

ドン・キホーテってお店で輸入されているみたいですね、そこで買いました。以前は普通にコカコーラジャパンのを買えたのですが北海道には出回らなくなったなぁ・・・羽田空港にはあったのに

飲みたいときは専門店ですかねぇ

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-10-18 10:55

アメリカ、缶のコーラ12本で300円しないかも・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-20 06:20

すげぇ!日本じゃドクターペッパーのケース1200円ですよ

アメリカいいなぁ、マグナム撃てるし

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-10-20 10:38

遊びに来てください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-23 06:15

金がありません

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-10-23 07:21

残念。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-26 06:38

金持ちのドラ息子だったら良かったのに

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-10-26 12:21

それは誰もそう思う時があります。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-28 05:55

現実は非情なり

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-17 10:31

箱買いする位だから余程好きなんだね
こちらは未だ暑いよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-18 08:32

24ケースが欲しいんですけど12ケースしかなかったので・・・いや12ケースだらけなので二つ買えばいいんですけどまぁまた買えばいいかって思考

こっちはもう寒すぎです、雨ばっかり降っているし

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-17 13:51

これってドクターペッパー味のチョコレートですか?

9時間寝ると目覚めがスッキリです。私に必要な睡眠時間は9時間だと思います。
実際には6~7時間しか寝られませんが・・
10時間以上は寝過ぎですね^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-18 08:34

いえいえ12缶ケース入りのですよ、チョコレートでそんな複雑な味があるなら是非食ってみたいですよ

人間は一人ひとり睡眠時間が長いタイプと短いタイプってのがあるみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり