記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

和製ケーキ

スレッド
和製ケーキ
モンブランって確か日本のケーキだったような・・・

ウィキで調べればいいんだけど面倒臭いのであえて調べないとかっこよく言っておこう、量産型水野です。お陰様でバイオハザード6はクリアしました、これからまたトコトンいろいろとあるのでバリバリやっていく感じです。ゲームは何度もやらないと気が済まないですからねぇ、まぁそんな所です。ホントは高いジャケット買ったおかげで貯金が尽きてPS3なんか買えない状態だったんですけど得意のオークションで一儲けして購入することに成功したのですがいやぁ何とかなりましたね、お蔭でバリバリ遊べるってもんだ。さて問題はその貯金は等身大綾波レイ計画の貯金でもあったんだけどリセット扱いですね、まぁ後悔はしていませんむしろまた今月の給与からまたやり直すつもりです。毎度何度も同じことを言っていますけど買うかどうか悩んでいる代物なんですけどね・・・こればかりは、ファンだから欲しいってのもあるんだけどなぁ

最近仕事の事ばっかり考えていて全然休めなかったんだけどゲームのお蔭で何かスッとしたよ、ホント最近暇と言うかつまらんと言うかイライラしてた所もあったしストレスで体を掻く癖があるのか最近朝起きたら手を掻いて血だらけになってた。まぁ環境にもよるけど最近楽しくてしょうがないよ、また明日からずーっと仕事だけどまぁ何とか頑張れそうだなぁ。と、自分をこうやってだましてだまして生活している自分が面白くてアホみたいで楽しい

今日は早く寝るか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-10 22:26

ストレスをあまりためるのは良くないよ。

ゲームで解消…。
仕事は頑張らないと…(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-12 06:56

最近いろんなものが溜まってましたからね、ゲームがあるのにできないとかいろいろ。まぁでも今じゃ何とかなってますが・・・

給料日が楽しみだのう

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-11 09:31

はい!!ウィキで調べましたよ(笑)
フランスが発祥だとか・・・栗は日本以外にもあるものね。

自分が面白くてアホみたいで楽しい・・・同じく♪

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-12 06:58

仏蘭西発祥でしたか、どうも記憶がいい加減だなぁ。やっぱり調べればよかった・・・

たまにどうしようもなくつまらなくて今にでも死にかけているなんて時もあるよー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-11 10:44

モンブランって、そうなの?

「忙中閑あり」ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-12 06:59

紫さん調べによるとおフランスが発祥みたいですね、和製のケーキっていろいろあるから記憶がごっちゃになってました。何だっけ日本で出来たケーキって・・・

さすがにその言葉は分からないので検索をせざるを得ないですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-11 17:48

ストレス溜まっているようだね
はけ口が見つかってよかったね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-12 07:01

ストレスのはけ口にゲームって訳ですな、毎日ゾンビをバンバン撃ってますよ。たまに殺されるけど・・・現在新記録を目指してます

まぁほどほどにやってますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり