記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

一人たこ焼き

スレッド
一人たこ焼き
喰いたいときは自分で作る、たこ焼きの図。シンプルに具はタコのみ

ぶっちゃけると紅生姜切らしてました、量産型水野です。さあ作ろうってなった時紅生姜が無い事に気が付きました、あーあ。まぁでもシンプルにタコのみでもなかなか美味しいんですよね、ソースつけないで食ってました。たまにソース付けて食べていたけどシンプルにタコを食いたかったから生地との相性がいい熱々のタコは美味い、タコ万歳。でも私はイカが好きだ、どっちも好きだよ人間の欲は測り知れないでぇ!

さて今日のおいらはと言うと宇宙の法則が乱れまくった生活してました、夜寝ていません。友人と朝四時ぐらいまで遊んでいて家に戻ったのですが目が冴えて暇だったから録画してた「みをつくし料理帖」を観る、あっという間に朝の七時になって朝飯を食う。だらだら部屋でゲームしたり過ごしてたあとあっという間に昼になる、腹が減ったので一人たこ焼き。その後燃え尽きたぜ・・・真っ白にな、横になってたら爆睡。親父の布団で寝てました、途中起きて時計を見ると夕方五時、大体寝たのは三時間ぐらいか。徹子の部屋見てたしその後だなぁ、んでまったまた寝る。起きたら大体六時半、計四時間半の睡眠かぁまぁそれぐらい寝れれば問題ないなって事で現在こうしてブログしてます。いやぁ凄いね、最近結構また深夜まで活動していたからすっかり慣れましたよ。でも楽しい休日は終わって明日からまた仕事だから早く寝ないとね、今日は早く寝ます。しかし眠くない、むしろハイテンション。友人にPS3譲って貰った興奮がまだ収まってないな、ありがとう友人

ちなみに寝ないで過ごした限界は19歳の時二日寝なかった時
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-09-27 00:23

神戸のたこ焼きは、紅生姜なんか入れません!
明石のたこ焼きは、「卵焼き」といわれるほどふわふわで、出汁で食べます。
大阪のたこ焼きは、紅生姜が入っていますね。

近くて遠いたこ焼きです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-28 08:33

明石焼きすですよ、よく昔は食ったなぁ。大阪のたこ焼きをよく作りますけど具材の調達してなかったから生地とタコのみでした

北海道もそれなりにタコ焼きやありますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-27 01:04

たこ焼き機があるんだ…いいなぁ…(^o^)/

規則正しく寝た方がいいよ。
体調に影響するって…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-28 08:35

ドン・キホーテで980円ぐらいで売ってますよ、安くて結構便利。ただ掃除の時は取り外しできないから鉄板を外さず拭くって感じです

まぁ確かに今日は早く寝たい所

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-27 08:36

たこ焼き、しょうゆ味が好みです
若さかな、元気だね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-28 08:37

おいらは無差別級かなぁ・・・なんでも

限界を感じると眠くてしょうがなくなりますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり