記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

山猫はたまに眠らない

スレッド
山猫はたまに眠らない
M500重たいわーでも命中精度は悪くなかった

最近眠くて眠くて、量産型水野です。先週の月曜日に徹夜マージャンしたからか眠い一週間です、いつもは健康的に早い就寝の生活を送っていましたけど朝の五時ぐらいまで起きてたもんだから狂いまくった。んで次の日から眠くないようで眠いって生活になっています、改善するべくまた早く寝てますけどなかなか眠さと言うのは変動せずいくら早く寝ても眠い睡眠に貪った状態になっています。今日はいろいろと限界が来たのか朝はスッキリして仕事していましたけど午後になってから物凄い眠くなって我慢してあくびを抑えてました、流石に仕事しながらあくびは社会的に終わっているので我慢していたけどあくびの我慢はあごが痛いおいらの自慢のアギトが痛くてたまらんかった。んで家に帰って昼飯食ってテレビ見てたんですけど横になってたらいつの間にか寝ていました、起きたらもう夕食の時間になっていてああ二時間ぐらい寝てたな笑点見るの忘れてたって頭ボケボケでした。現在はと言いますとニュースで中国の暴動見ながら中国すげぇなぁってぼやいてます、良い事したら天国、悪い事したら地獄、中ぐらいの事したら中国なんてくだらねぇ事考えていました。おいらは常に下らない事ばっかり考えています

今年も恒例のNomuさんのプログラムを考えているのですがこれがなかなか面白いんですよね、制作意欲が出てくる面白い依頼。Nomuさんが考えるデザインは「紙の白色を使って雪に見立てたデザイン」、そう来ましたか。昨日からずーっと考えているのですがA4の白い紙をいかにどう使うかってのが課題になる、色はまぁ雪を描くんだったら黒で囲むからまず黒は必須、そのあとどういった色を使おうかといろいろ考えています。何よりは白と黒でどう雪をデザインするかってのが課題で雪が難しいなぁ、ハイボール持った小雪なんか描いたら何が何だかわからんしとまた下らない事考えるおいら。どうすっかなぁ~考えていたらあっという間で気が付くと眠気も吹っ飛んでます、今日中にデザイン考えよう・・・とりあえず雪の結晶なんてベタな物は描かない。雪の結晶描くんだったら牛乳描く

セプテンバーリスクはおいらは無いみたい、よかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-23 22:39

M500,毎日眺めてはスリスリして、楽しまれているんでしょうねぇ・・・。 (笑)
プログラムの課題もやりがいがあるようで、柔らか頭で考えてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-25 05:22

スリスリはしてませんけど眺めたりはしてますね、んでたまに持つ。これが欲しくてしょうがなかったんですよね・・・スーパーブラックホークもそうだった

いろいろとアイデア振り絞ってやってますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-24 00:16

季節の変わり目はそれでなくても眠いから大変だね。
こちらも眠いのを我慢して仕事してるよ。

白字を生かしてというのが、
ちょっとひねった感じだったかな・・・。
どんなのができるか楽しみだね・・・(^○^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-25 05:23

急に寒くなってきましたしね、ああもうこんな季節かって思っていますよ。確かにそれで寒いのかもしれませんねぇ・・・

なかなか面白く作業していますよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-24 02:44

私の方もいろいろやっててもうすぐ3時です。やべー、早く寝なきゃ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-25 05:25

おいらも夢中になるものがあったらまず時計を見ないで作業をしてしまいますね、んで気が付いたら朝ってのが一年前のおいら・・・

明日は休みだから今日はバリバリ作業するよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-24 11:03

若いからかな
私はとてもその時間までは起きて居れません
徹夜も仕事に響かない程度にね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-25 05:26

昨日は夕方にちょっと寝ていたのでまぁ大丈夫でした、寝てなかったら流石に作業していなかったかもって言うとウソになる。やれるときにやっちゃうなぁ

明日は休みだからあえて寝て明日作業しやす

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり