記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

くだらない悩み

スレッド
くだらない悩み
S&WM500が好きでたまらない、最近悩み事があった

写真の名前は「S&WM500パフォーマンスセンターコンペンセイテッドハンター10.5インチ」と長い名前、量産型水野です。以前ジャグリング後藤さんにM500の台座を作って頂いた時ご紹介しましたね、おいらの持っているM500は通常のモデルでちょっと握って持つところとかいじってます木製のフレームにしたりね。これを購入したのは去年、運良くかなり安く手に入れることが出来て射撃はあまりしないでずっと飾っていたのですが正直に申しますと嫌いじゃないけどおいらの持っているM500は正直好きになれないんですよね写真のモデルが欲しかった。この苦悩に悩んでいまして本当は写真のM500が欲しかったんだけど欲しいものほど手に入らないと言いますか貴重な限定物の銃なのでなかなか手に入らない代物だった、我慢して普通のM500を買ったんだけどこれはこれでいいと思った。だけどやっぱり写真のM500が欲しい、ジャグリング後藤匠が作った台座にパフォーマンスセンターM500を置きたいって言う願望がひどく強かった。さてどうしたものかって今年ずーっと考えていたんだけど今月そのM500を手に入れる機会が訪れたのです、まさに奇跡だった・・・うーむ参ったなぁって今考えているんですよ。今持っているM500を犠牲にして手に入れるかどうかってのを考えています、M500は人気でシルバーとブラックがあるけど断然シルバーの方が人気が高い。おいらのM500はシルバーで人気が高いので買った時より高く取引される代物、ずっと台座に鎮座しているM500を手放そうかと思う。思い出が詰まっている物ですけど元々気に入らないモデルだったし本命が手に入るなら仕方ないと考えてしまいますね・・・ああ運命の選択がまた訪れた!さて、どうしたものやらと考えるおいら。まぁ他の人にはどうでもいい話だと思いますけどおいらからしたらもう悩みすぎて頭が痛い、でも写真のM500は欲しいんだよなぁ~しばらくずーっと考えています。ミリタリー好きにはたまらないんだけどね、あなたならどうする?犠牲は付き物かねぇうんざりするほど分かっているんだけどね。手に入れたら家宝モンだな(笑)

最近また暑くてたまらないです・・・朝は涼しいけど仕事が終わって外に出るともあ~ってすんごい熱気が漂っている、九月の中間地点みたいな所なのにこの暑さは参った。まだ扇風機にお世話になってます、暑くて余計疲れる毎日が最近無かったんだけどまた疲れるなぁ。10月はどうなるんだろうね?あんまり想像できないなぁ、昨日は梨食っててああ秋だなぁって思っていたけどおいらからしたら夏だねまだ。今日も仕事と暑さでもうだるいわぁ~

M500がどうなるかはまたいつかの機会に、なんかスッとした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2012-09-15 11:02

「等価交換」の原則ですね(≧∇≦)

京都も日中は残暑厳しいです。
パフォーマンスセンターM500で残暑をブッ飛ばしてぇ~~~~~~~~~♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-16 07:02

そうなんですよね、犠牲は付き物と言いますか何かを得るなら何かを捨てなくてはって状態。お金はあるけどこの際M500との等価交換って考えです

実銃のM500おいらが撃ったら肩が外れるか後ろに吹っ飛びそう・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-15 12:03

こういうものって個人的に深い悩みになるもんだよね。

どういう答えになるのかな…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-16 07:04

気に入ったものではないんですけど段々と手放したくないって感覚が出来てしまって、でも持っているものではなくて新しいM500が本命。それを手に入れるチャンスがあるって事だから・・・

決めましたよ、迷いは消えた

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-15 16:52

出会えたときがチャンス
チャンスを逃さないように!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-16 07:06

手に入れる権利はゲットしました、新しいM500を迎えることにします。その代償は持っているM500を手放さなきゃ、二つ持っていたいってのもありますけどM500は一つでいいかな・・・

ただ今ヤフオクで出品中です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり