記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

うしくーん

スレッド
うしくーん
我が部屋の番牛、よく倒れます

昨日の仕事は辛かったー、量産型水野です。最近なかなかブログに手が回らないと言いますか疲れてオーマイガッって状態に、仕事帰りにすぐやりゃあいいんだけどね。最近仕事の密度が上がったと言いますか忙しい時は忙しいし暇なときは暇、んでおいらはと言うと仕事があったり無かったりで忙しさは違う。先月はもうバリバリ忙しくて勤務時間も長くてかなり稼いだんですげと今月もまぁそれなりにって感じです、まだ分からないけどそんな感じです。今日は休日なので久しぶりに満喫しているんだけど一日しか休みないし何かあっという間に終わってしまったなぁ・・・友人とちょこっと遊んだぐらいか、また明日になったらずーっと仕事かぁ。辛いとかは特に問題ないしまぁそれなりに働けるだけマシですね、大分前の仕事とは違って全然行きたいって気分になれるのが救い。おいらが20になって仕事を見つけて働いた所よりは何倍もマシだなぁ

実は最近PS3がぶっ壊れていました、ゲームを全然していません。異様にCDの読み込みが悪くなって変だなぁって思っていたのですがこれは致命的でした、でも普通に読み込みが悪いだけで何回かやれば普通に作動しますけどこれは買い換えた方がいいなって事で買い換えるために売りました。ジャンク扱いかなぁと思いましたけど普通に売れたのがビックリ、まさか店に持って行ったら普通に治ったとか?いやそれは無いな・・・と言う事で最近ゲームをしない至って平穏な生活をしています。そろそろまた買いたいなぁと思っているのですが運がいいのか最近新しいPS3が発売するとかって話題があって安くなっているそうで、おおこれはちょっとラッキーだな。白色のPS3を持っていましたけど個人的には部屋に合わせて黒が欲しかったので黒を買いたい、車とかもそうだけど気に入った色じゃないと何か納得しないってのがあるよね人間ってヤツは。携帯電話もそうだけどあの色が良かったとかって後悔するよりは良いと、おいらも黒か白かって時に黒を買いたかったんだけど黒は売り切れですぐ欲しかったから白を買ったんだけどやっぱり黒がいいね。他の店で買えばよかったのにって思ったんだけどPS3その店のエコポイントで買うしかなかったのでそれしか選択は無かったのだ・・・今度こそ黒を買いたいなぁ、白もそれなりに良かったけど。バイオハザード6早く買いたいなぁ

明日からまた仕事、火曜日まで仕事、ああたったの一日だけの休み終
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-12 23:10

いやいやの出勤出ないようで、恵まれた仕事だと思わなければいけませんね。
色の好き好みは、あとあとまで続くようで、即断は難しいところですね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-14 06:20

まぁ気楽に仕事出来るからいいですね、真剣に取り組めますし。前の仕事は仕事があるんだが無いんだが分からない所だった・・・

色の好みは重要ですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-13 08:03

色々有るだろうけど仕事頑張ってね
ゲームもう何年のしていないな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-14 06:21

等身大綾波の夢はまだ諦めてませんのでまだまだこれからって所ですかね?しかしこの計画のお蔭で仕事が長続きしていると言うのも現実・・・

おいらは自店のゲーセンじゃない所でたまに遊んでます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-13 09:57

年末に向かって忙しくなるのはいいことだよ。
暇になるようだと会社自体が危ないよ。

今年のクリスマス会のプログラムはどうするかい…?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-14 06:22

12月は間違いなく忙しくなるでしょうね、あと雪が降ったら始まりかな。まだまだやることが沢山ありそうですよ、良い事っすね

やらせていただいてもいいですか?去年は地味でしたけど今年は派手にいきたいですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり