記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

暴走しません。

スレッド
暴走しません。
四月ごろに先払いしていたものが届いた、馬のおもちゃのアレ

可愛いでヤンスね、量産型水野です。フィギュアではなくゴムみたいなやつです、子供が乗っかったりして遊ぶロディのおもちゃがエヴァとコラボしてインテリアとして小さくなった物になります、なんだか箱から出すのが勿体ないな・・・にしても何でもコラボするもんだね。まぁ可愛いからよしとしましょう、飾るところが無いのでちょっと箱入りです

最近忙しすぎです、夏休みとかもあるし仕事の量が多いね。疲れて家ですぐ寝てしまうってパターンです、お蔭で体が痛くてしょうがないっすね。しかも暑いし寝苦しいしあんまりスッキリした目覚めってのがない、まぁエアコンとか扇風機とか付けて寝る事はしないけどねと言うかエアコン無い。今日はオリンピック真っ最中ですけどお客さんはズンドコやってきますし日曜日は稼ぎ時、オリンピックみんなが見ている訳ではないっすからね最初はそんなに来ないかなと思ったけどまぁオリンピック生でずーっと見る人はそんなにいないのかな。仕事は今月の最後までずーっとありますけど早く八月になって欲しい所、ローソンがエヴァまみれになると言う夢のような世界になるし残業やったり普段より仕事をかなりやったので汚い話給料が待ち遠しいのぉ。来月はお盆でやっぱりお客さんズンドコ来るので忙しい事には変わりないんだけどそれでも仕事だな、でも嫌じゃない。これ大事だね

明日からブログ毎日出来たらいいなぁ、燃え尽きる前にやればいいのだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-07-29 23:38

忙しいのはいいことだよ。
それだけお金が回っていくんだから。
ホント、大事なことだよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-31 07:06

逆に考えると時間が無くなっていくのと体が疲れるって所ですかね、まぁそれでお金がもらえるからいいんだけど。去年はほぼ半年ぐらいプー生活してましたけどすげぇ暇だったなぁ

来月も忙しくなりそうですわー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-30 09:17

なんだかイマイチよくわからないけど、
こういうがあるわけね…。

暑くて死にそうだよ…(−_−;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-31 07:07

ロディって子供の馬のおもちゃがまさかのヱヴァとのコラボです、誰も予想しなかったコラボ。気に入ったので購入しました、袋から取り出して眺めたりしてます

暑いっすね、夜も熱くて参ってます

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-30 11:36

馬のおもちゃのアレ、4個買ったの?全色?!

本当に嫌じゃない!!って大切ですね。
午後から月末〆の仕事に嫌がらずに行ってきます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-31 07:08

全部そろえないと気が済まないのがおいらの悪い癖、と言うか気に入ったので全部購入しましたよ。懐に余裕があった時に先払いしてずっと待ってました・・・

前の仕事は辞めたくてしょうがなかったね、一か月目で

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-30 17:05

4個も買ったの!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-31 07:09

買っちゃいな、買っちゃいな、買いたくなったら買っちゃいな

おいらの教訓

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり