記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

パソコンが遅くなった?

スレッド
パソコンが遅くなった?
何か知らないけど先ほど異様に遅かった、治ったけどなんだぁ

まぁ問題は解決したっぽいな、量産型水野です。最近また異様に暑くなってきましたね、でも旭川は夜は涼しくて朝は物凄い寒いですよ。朝起きたとき窓開けっぱなしで寒くてちょっと地獄を見たなぁ、鳥肌立ちまくり。で、パソコンなんだけど何だかよくわからない遅さになって驚いた。あれは一体なんだったんだ?まぁ別に気にはしないけど急に早くなるからなぁ、パソコンで絵を描いている時にこんな現象起きたら涙目だな。一回経験したことがあって絵は消えるわで悲惨だった・・・まぁつい最近なんだけど

そろそろ子供たちは夏休みですね、いいなぁと思ったけど休んでたら金が貰えないじゃないですか。ただでさえ低い給料なのに休んでいられない、給料がポポポポーンって上がってくれたら嬉しいんだけどなぁ。まぁボーナスは無いわ正社員じゃないわで完璧KO負けしているんだけどね、ボーナスって良いよね給料全部もう一回貰うようなもんじゃん・・・ボーナスええのぉホントまぁそんな事言ってられないね。働けるだけマシでさぁぶっちゃけると生活保護の方がいいなんて考えは危ない考え、ダメだ!でもボーナスっていいよね、良い響き

おいらはもう社会の底辺なので未来はないぜ!フゥーハハハァー!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-21 11:04

働けるだけ良いですよ
我社もボーナスはありません

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-22 07:41

稼ぎ口があるってだけまだいいですよね、やりたいことが出来るし買えるもの買えるし何よりも安定している。これに尽きるかな・・・

ボーナスって今ではもう伝説かな・・・東電はあるらしいけどね。けど一つ言いたい、「日本を汚染して貰ったボーナスで喰う飯は美味いか?」

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2012-07-21 13:41

いいねぇ~♪<アニメGIF

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-22 07:42

何となく使ってみました、おいらもGIFたまに作ってたけど最近は作らないですね・・・

面倒だしなぁ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-21 21:25

最近、amazonを開くと真っ白になってなかなか開きません。

主婦にもコーディネーターの仕事にも、ボーナスはありません。
7月は、ほとんど、仕事しなかったから、悲しいくらい低賃金です。
いつも「ボーナス一括払い」でお買い物をするけれど、子どもたちは「幻」のボーナス一括払いと呼んでいます。
もうすぐ支払日がやってきます。どうにか払えるのが不思議です(笑)
社会の底辺がなければ、頂上もありません。
底辺が大切!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-22 07:44

何ていうか難しいですよね、働いていて働いた分だけお金貰えるけどボーナスは別であるかないかって所。あった方がいいけどまぁ無いのが大半ですね・・・

底辺だらけで抜け出せなくなっているのが現実

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-22 14:56

パソコン壊れたら飛散ですよね、そろそろバックアップしてかなきゃ。ボーナスは幸いにして頂いておりますが、年間報酬を幾ら払うかを均等割りされているだけで、会社が儲かったからもらえたりするシステムではないなぁ~。でも経営危機の時はあっさり無くなるでしょうね。そうじゃなければ人員削減か、会社がつぶれる。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-25 06:46

まぁ安全神話やら大卒やらとかってそういう事がいろいろと崩れてますからね、ボーナスナシは当たり前かな。働けるだけマシって感じですよねホント

経済成長もどこの世界もガタガタだし参っちゃうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり