記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

やっと綺麗に

スレッド
やっと綺麗に
いろいろ配置を決めてやっと綺麗になりました、うんいいんじゃないの

CMでやってる新作のポケモンをクリアしてからまたいろんなポケモンを育てている量産型水野です、まぁ対戦する相手はいないんだけどね・・・近くにポケモンする人はいないからなぁ。まぁ気楽にやっておりますよ、全世界の人と戦う事は出来るしね。今日からまた久しぶりに休みなのでゆっくり過ごしています、歯医者に行って定期検査してきました。特に痛い所とかないしまぁ歯石除去とかだけだろうと思っていましたけど油断した、詰め物がまず外れかけていると言うことでまた行かないといけない。更に歯にほんの少しだけ穴が開いている、分からんもんだなぁ。歯って良くわからないな・・・今日も平和だった

久し振りに・・・

不定期物語「フリーター、等身大綾波レイを買う。」その14

相変わらず欲しい物を買って必要な物を買ってといろいろと貯金しつつも使っておりますがまぁ10分の3は貯金できているって状態です、車検などが痛かった。等身大綾波レイはなかなかの曲者で貯金をあまりしたことが無いおいらなので人生で初めて真面目手に貯金している状態ですがそれでもそれなりにため込んでいます、一月から始めた等身大綾波レイシリーズ。一月から何も買わないで何もフィギュア買わなかったら溜まってもう買えたろうと思うけど犠牲に出来ない物はいろいろあったな。しかしいろいろと考えてみるとあの時無駄にしたなぁとかあの時無駄に使ってしまったなぁとかいろいろあるね、それにしても相変わらず考えていることは果たしておいらはその等身大が本当に欲しいのか?って相変わらず自問自答、欲しいフィギュアはまだまだあるし43万もあればほぼ揃うって言うかお釣りがくる。まーでもフィギュアはあるときと無い時があって欲しいフィギュアは常にある訳じゃないから見つけたら買わないと無くなってしまうんだよなぁ、等身大綾波レイは注文したら作って届けてもらえる。ある程度フィギュアは入手したので落ち着いたっちゃ落ち着いたけどまだまだあるだろうしね、と言うことで貯金はコツコツしつつもフィギュアを買っていますが最近札幌に行ってほぼ欲しい物と言うか手に入る限りのフィギュアはある程度手に入れたつもりなので来月からは貯金の額を増やしていく計画です。計画通りに行けば大体来年の三月には貯まる感じかなぁ・・・と考えてます、目標があるってのはいいねチャレンジ精神が出るし。あ、友人に部屋のフィギュア売ればいいじゃんって言われたけどお前は何を言っているんだ集めている意味が無いじゃないの!もうップン!プン!ですよ。とにかくおいらの挑戦は続く、やっぱ欲しいね

明日は何すっかなぁ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-27 00:14

歯は早いうちに治すのがベスト!!

ほっとくと大変なことになるよ。
等身大綾波はどうなるのか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-28 07:03

また明日行ってきて治してもらってきますよ、早期発見出来たことが幸いでしたね。ほっといたら後から面倒だしなぁ・・・

綾波はまぁコツコツとやっていきます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-27 07:51

等身大、苦労して貯金して買うから
買った時の喜びも大きいと思うよ
頑張って貯金してください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-28 07:04

それはそうですけど買った後後悔しないかってのもあるんですよね、いやこればっかりは買ってからじゃないと味わえないよね・・・

満足なら得だけど

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-27 20:32

3/10貯金だなんてライ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-28 07:04

人生で初めて真面目に貯金していると思います

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-27 22:34

43万あったらあのジェイソンさんに丸太で作ってもらうってのは?もっと安いでしょきっと。でも・・・もうフィギュアじゃなくて、彫刻作品だけどね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-29 05:31

もっころいども悪くないですね、と言うかジェイソンさんが綾波作ってくれるかどうか分からないですね。ただの汚いオタクの注文だしなぁ・・・無理だろうね

まぁ貯金は継続しますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり