記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

六畳の戦い2

スレッド
六畳の戦い2
新しいケースが来ました、テレビが置けてフィギュアも置けた。最高

奥行があるので結構入るんだよね、量産型水野です。前のは19センチだったけど今度は29センチなのでバリバリ入ります、最初から29センチの買えばよかったなぁと思っていましたが初めての買う時は部屋の整理整頓考えてなかったので奥行が狭いの買ったんだよなぁ。見せやすくするためってのもあるんだけどその分フィギュアが入らないってオチ、なかなか上手くいかないもんでさぁ。昨日届いてバリバリ二つ作ってバリバリ梱包材片づけてバリバリフィギュア入れて完成って感じにしたかったんだけど友人が久しぶりに家に来て片づけいていないフィギュアまみれの我が部屋に招き入れたときは最初ビックリしてたなぁ、フィギュア何とかしなくちゃいけないから適当に入れられるだけ入れて緊急回避したけど飾るには綺麗に見せないといけない。と言うわけで現在作業しております、いろいろとスカスカな所がありますがストックが出来たのでよかったなぁ当分買わなくてもいいかな、成功

友人とエヴァのフィギュア何でこんなに集めているんだって話になったんだけどこんだけ集めてくるとおいらもちょっと分からなくなってきたぞ、けど好きだからこそこうなったんだろうなぁ・・・これからも増えるとは思いますがまぁその時はその時。オタクの冒険は続く

明日も仕事だけど使った分は稼がないとな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-23 00:21

おぉ~なかなか良いじゃん! 
doteさん案に一歩近づいたんじゃないか?
ケースの扉を付けて、天井からも吊るしたらフィギュアに囲まれて幸せな気分になるよ!

床もアクリル製ケースにして、綾波やめてその代金43万の範囲でdoteさんに発注。
どうだぁ!!
ここまでやったらTV局が取材に来るなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-23 19:59

いつでも注文お待ちしています
どんなケースも作りますよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-25 06:07

そんなにフィギュア無いっすよ、あとエヴァのフィギュアメインなのでそんなにまだエヴァのフィギュアは無いなぁ・・・

何か皆さん勘違いしてますがおいらはそこまで狂ってない

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-25 06:53

いやぁ、もう少しだけ狂ってくれ・・・と密かに願ったりして。うっしし。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-27 08:53

そこまで狂うんだったら自分の車売って等身大買うね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-23 00:47

これが一斉に歩き出したら怖いね…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-25 06:08

トイ・ストーリーみたいに動くなら本望ですね、是非動いている綾波を見てみたいものですな

まぁ、それは無いな

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-23 14:28

いやぁ~、なんだか博物館的な雰囲気になってきましたね。 (笑)
大好きなモノたちに囲まれての生活、最高だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-25 06:12

おいらとしましてはちょっとした娯楽の部屋みたいな感じですね、ここでゆっくりするのが好きです。フィギュアのケース入れは長持ちさせるって意味もあります

後は等身大綾波レイがあればバッチリかな

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-06-24 18:30

綺麗に整列!
奥行きがあるとどの子を最前列に持ってこようか悩みそう(^^;;それも楽しいかな?!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-25 06:17

そうなんですよね、奥があると言う事は後ろのものが見えにくくなる。そのためいろいろ配置を考えて後ろも見えるように感覚を開けて配置してみました

悪くないですよ、いい買い物しました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり