記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

にせもん

スレッド
にせもん
オレオのビスケット喰いたくなって買ったら何か違うやつだった

いやー帰ってくるまで気が付かなかったよ、量産型水野です。どっかの偉い人が人間は視覚に見たものは大した見えてないって言葉が何となくわかるぞ、なんやねんクリームオーって分からんばい。いやでも食ってみたら意外と美味いしオレオのと一緒に喰ったり混ぜたりしたらちょっと分からないんじゃないかって思ったよ、美味ければ良しかねぇ。今日はと言うと仕事は休みなので昨日の疲れもあってか少しダラダラしてました、まぁでも昨日買ったフィギュアの整理や部屋の掃除もしなきゃいけないからフィギュアいじってたよ。相変わらず部屋にフィギュアの置き場所は無く野ざらしで置いておくと後あと面倒なのでまたケースを購入しましたが今度も邪魔にならないように飾りたいと思っています、とりあえず考えたのはテレビ台をフィギュア入れられるようなのにしたらいいなぁって事でテレビ台にもなるケースを購入しました。丁度父の日があって父の日セールなんかやってたから少し安く購入出来ましたよ、届いたらまたせっせと組み立てないとなぁ。これでまたある程度フィギュアを収納できるね、もうそろそろ届くかな。大分前までは野ざらしみたいな感じで置いてあったけど最近増えまくってきたので流石にこのままではまずいと思ったしテレビを置いていた台がぶっ壊れていろいろと考えが変わったよ、ここはやはりきちんと飾るべきだと。んで現在に至るけどまだまだ足りないって状態、また増えてやがる

等身大綾波レイなんだけどちょっとあと一年待ってみたいと思う、何か気になる情報があって来年待つといいかもしれないって情報があった。すぐ購入できるなら購入したいけど全然足りないし何も出来ないけど貯金だけはしておかないとなぁ、貯金したお蔭で最近助かったことあるし。貯金も大事だけどまぁそこは時は金なりか

明日から仕事だなぁ、また稼がないと
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-21 00:44

美味しくて良かったね。不味かったら腹立つよね。テレビ台は楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-23 06:45

美味かったですよ、なかなかどうも何とも言えない気持ちになりました。不味かったらこりゃ酷いってなるけど美味いから・・・

とりあえず昨日組み立ててフィギュア入れてますよ、詳細は今日のブログにて

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-21 00:57

金額が安くて美味しければニセモノでもOKじゃない…。

フィギュア博物館ができそうだね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-23 06:46

実際はそうなんですよね、似たようなものがあって安かったらそれはそれで買っちゃうなって。高級品があるけど似たような安いのがあるからそれで済ませると言うような状態で

博物館ではないですけど秘密基地みたいになってます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-21 08:57

壁全面フィギヤーケースにしたら沢山飾れるよ
部屋の入り口の扉も引き戸代わりにケースにしたら

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-23 06:48

ご冗談を、流石にそこまでは無理ですね。暖房など窓もあるので日の当たりなどいろいろありますのでちょっと無理ですね、6畳ですし生活に支障が無いレベルで飾ってますよ

もう支障出てるけどね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-23 09:08

doteさん案に賛成!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-25 06:03

なんだろう、このプレッシャーは

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-21 09:16

商品名、まぎらわしいものがたくさんありますね。
消費者の先入観を上手く付いていると思います。
何事にも、ご用心です。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-23 06:50

よく見て買えばよかったんだけど欲しかったオレオと色は似ているし形は似ているしと家に帰った時ビックリしましたよ、レジでも気が付かなかったんだな・・・

なまぁ高い物だったらしっかり見ますけどね、ちなみに買ったにせもんは100円でした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり