記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

男として・・・

スレッド
男として・・・
二千円でゲームセンターで遊ぶ、戦利品です。まぁまぁ

給料日が来た!と言う事で日本はある人は欲しい物を買いある人はいろんなことに使うと言う15日はとてもいい日である、量産型水野です。ああそういえば年金も15日だったっけ?とにかく収入が来た!さておいらはと言いますと綾波貯金の為に貯金ですが今日はちょっと夜にお誘いがあって何ていうか親睦会みたいな感じのイベントがあってそれでちょっと行ってきました、大々的に言いたいところだけどちょっとNGっぽいのでお察しください。まぁちょっと社会人として避けられない接待のような事をしてきました、大人になったねホント。んでちょっと某大型ボウリング付きゲームセンターに行ってきまして皆さんとワイワイしてました、ある程度終わって自由行動みたいになった時おいらのスキルが炸裂、そうここはゲームセンターなので景品がどっさりある。ただ時間だけが過ぎていくのはちょっと切ないのである程度会話をした後ゲームセンターの景品を見てました、おお結構いいのがあるなぁ。と皆さんでまたワイワイ、その時ある一人がゲームをやり始めて景品を獲ろうとしていました。ああ、おいらもやりたくなってきたぞ!と言うわけで写真の猫みたいなやつ(ニャンコ先生って言うんだって)お母ちゃんと妹が好きだったのでちょっとやってました、300円であっさりゲット。異変に気付いたのか仲間がスゲーとこちらを見ている、いや得意なのは隠してたわけじゃないけど・・・うわさはあっという間に広がりおいらがゲームをしているとじーっとこちらを見てくるのはちょっと恥ずかしい。んである程度景品を獲ってポケットに突っこんでたらこの景品を獲ってくれって言われて千円渡されるおいら、友人ならいいけど普段話さない人からこういわれると物凄いプレッシャーだよね。まぁ何とか400円でゲットして差し上げたらえらい喜んでました、女性だったらおいらの好感度は上昇!モテモテ野郎間違いなしですが相手は男、男同士の熱いきずなが深まっただけなのだ・・・まぁでもそれはそれでいいよね。お金はそんなに使いたくなかったからマイペースにやっていき時間になって終了、景品はほぼ妹に差し上げましたとさ(お母ちゃんは以前とったのをあげたので今回はナシ)

実は今日仕事帰りにいつものフィギュア屋に行くととんでもねぇ物を発見しました、即購入したよ。詳しくは明日紹介!ホント凄いよ~見つけたときビックリしちゃったよ

今日はちょっとテンション高めでお送りしました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-16 00:37

ゲームの腕が役に立ったみたいね。

特技は得だよ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-17 07:12

芸は身を助けるとは言ったものですね、去年はそんなに上手くは無かったけど友人やゲーセンに勤務しての知識で成長しましたね。自分で景品を獲るってのはなかなか面白いもんです

取れた時の快感は異常なほどテンション上がる

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-16 09:05

ゲームの達人ですな
私は何時も何も取れないです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-17 07:13

一発で取れるってのはなかなかないですけど最近のゲームセンターは獲り易い配置に置いてくれたり、何回かプレイしたら絶対に取れるようなのもあるのでチェックしてみたら意外と取りやすいかもしれないですよ

最初は小さい景品からチャレンジするのもいいかもしれません

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-16 10:15

今度は可愛い女性同伴で!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-17 07:14

確率的に難しいだろうね、こんな変人相手に女性が来るか?ってね

彼女が出来ました、どうする?って感じだもんなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり