記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

栄養剤

スレッド
栄養剤
これが何よりの栄養剤だぜ・・・

最近お疲れ気味の量産型水野です、ブログがなかなか出来ない状況でした。何ていうか疲れがたまっていたり友人との付き合いやらいろいろ、まぁ明日から二連休なので休めるんだけどね。今月は休みが固定されているのでまぁこんなところです、働けるだけマシで有難いもんですね。最近給料が入って必要な物を買ったのですが一番必要としていたのは写真のDr.ペッパー、やっぱり美味いねぇ。大阪でも飲んで富山でも飲んで東京でも飲んでました、東京の空港は普通に自動販売機で売っているから素晴らしい。この飲料に出会ったのは忘れもしない小学四年生の時、当時9歳だったおいらは突然耳が聞こえなくなり小学四年生で人生を半端諦めていた。焼身自殺を考えていた9歳ってのはなかなかいないと思うな、教科書で見た僧侶が座禅を組んで燃えている写真を見て自分もこれで終わろうって思っていた。んで札幌の病院に行ったり来たりしていた時病院の地下室に食堂があったんですよね、そこで出会ったのがそうDr.ペッパーなのだ。初めて飲んだ時これは美味いと思った、ガラナ飲料が一番好きだったけどこれもなかなかいい勝負。それから買うようになったなぁ、一時はスーパーで中学生のころ普通に発売されて喜んだけどまた発売しなくなったんだよなぁ。現在の入手ルートはドン・キホーテで入手していますけど箱買いは確実です、好きな人は本当に好きで嫌いな人は本当に嫌いな飲料。ブログのネタが無いので今日はこれを語りたかった

フィギュア作っているときは夢中になって作っていたけど終わると何か暇だなぁ・・・まぁそろそろ新しい予約していたゲームもあるし暇はしないね、明日は何すっかなぁ

今日は早く寝るか、四時間ぐらいしか寝てねぇや
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-16 22:42

自殺はしなくて良かったですね。ドクターペッパー飲んで人生楽しく行きましょう。面白そうな事なんか色々チャレンジしてこれからの可能性を探して見るのも良いかも。千葉の空から応援してるぜ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-19 06:48

人生がどうのこうの、考えるのもおっくうだ。っつーことで希望もないけどまぁ生きている有様って所ですけどそかんな生活もまぁ悪くはない

生きるか死ぬかは自分の判断

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-16 22:53

なんだかこれ見たことないですが…。
ほんとに惚れ込んだみたいね。

4時間睡眠は少ないね。
しっかり寝よう!!d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-19 06:49

あんまり普通じゃ売られていないんですよね、輸入ものですし。国内では作られているのかなぁ・・・良くわかりませんがおいらが買ったものはもうバリバリ英語で書かれています

大体四時間ぐらいが限界です

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-16 23:33

んん~、明日はどうしようかという心の余裕が、わたしもほしいですね・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-19 06:51

うーむでも忙しい方が割といいような気もしますね、その方が充実していると言いますか。一日だけだらだら出来る日があると結構違います

まぁ人それぞれかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-17 10:58

炭酸飲料飲まなくなりましたね
加齢とともに水、お茶が一番になってきましたよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-19 06:53

親父もコーラばっかり飲んでいたけど今じゃ麦茶とかしか飲まなくなったなぁ・・・年を取ると言う事はまさにこういう事かなぁ

おいらもきっと来るだろうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり