記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

しもうたぁ

スレッド
しもうたぁ
久しぶりに食うカップヌードルは美味い (水野の格言第46章)

昨日はフィギュアまた並べたりゲームしていたりと休日を満喫していました、量産型水野です。いやーフィギュアがいつの間に増えちゃっているなぁと改めてケースを見て思っています、どうすんべぇ。個人的にはジジイになったら誰かに伝承したいところですね、ジジイの形見だ!みたいなね。んで遺族に全部売られてしまうってオチだったりしてね、と言うかフィギュアをいつまで集めるのだろうかってのもあるなぁ。改めて考えてみると何ていうかこう一生自分のものではないんだよなぁと思いますよね、生きているうちはフィギュアと過ごせるけどそのあとがなぁ。何処かに永久保管でもしてくれないかなぁと思うけど、まっ生きているうちが華って訳だな。生きているうちは自分を貫き通すよ・・・

今日は仕事だったけど明日はまた休み、また明日もいろいろ出来るなぁ。それにしてもあっという間にもうすぐ三月ですね。仕事していたらあっという間だなぁ、最近外も雪がちょっと降らなくなってきたような感じだしまぁ相変わらず雪は積もっているけどあっという間に溶けるだろうね。明日は何をしようかなぁ・・・正直これと言ってやる事が無いなぁ、久しぶりに上の絵でも描くかな

今日も何か眠い、こうなったらもう寝るかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 21:32

カップヌードルは久しぶりが美味しいですね。
いつも食べてると飽きるしね…。

コレクションってのは、
まあ、自分一代だね…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-26 04:08

毎日はちょっとね、カップヌードルは大体一カ月ぶりに食べました。改めて食べてみるとなかなか美味いんですよね、やはり国民食だなぁ

まぁそんなもんですよね、いかに維持できるかってのもありますし

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-24 22:55

カップヌードルは高級品になってしまいました。
100円以下じゃ買えなくなりました。もうずっと食べていませんよ。たまには買ってみるかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-26 04:09

カップヌードルより具と麺が少ないスープヌードルならある程度百円以下で買えますね、味は同じだけど量が少ないって所

食べたくなった時が食べ時である

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-25 10:07

カップヌードル最近食べて無いな!

フィギュアもっと早い時期にどうするのになるんじゃない
たとえは結婚する時とか
理解のある奥さんにめぐり合えれば良いんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-26 04:11

海で喰うカップヌードルは滅茶苦茶美味いです、釣りしている時何度も経験しました。美味いんだよなぁ環境のせいかもしれないけどあれは美味い

結婚かぁ、嫁専用ATMになるか自分に使うか。いろいろありますな、まぁおいらは結婚はしないだろうねブサイクだし

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり