記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ぶきやさんごっこ

スレッド
ぶきやさんごっこ
まともな飾る物がないのでこんな感じで飾ってあります、何か無いかな

小さいころはモデルガン用のディスプレイとか結構売っていたんだけど全然ないなぁ、量産型水野です。こりゃあ自分で作るしかないかなと思っていますが100円ショップで作った写真のやつもまぁ悪くはないなぁ。個人的には壁に飾るか棚に飾りたい、ジャグリング後藤さんが近所に住んでいたら木材持って突撃するんですけどねいや断られるか。マグナム銃が好きなのでこう集めているけどフィギュアと同じで眺めるだけがほとんどだけどね、さてそんなオタク野郎の戯言は置いておいて今日も仕事三昧でした。職場に馴染もうとコミュニケーションを取ろうといろいろと頑張っていましたがやっとこさ大分馴染めてきたかなぁと思っています、お互い好きなゲームの話したりとかいろいろ・・・若い人が沢山いる職場なので同じ年代同士いろいろと話せるってのが嬉しいですね。あとまともに家族以外の女性と話したのは久しぶりだった、大阪に行って絵を描いたあの女性以来かもしれない。職場で一番大事なのは会話だと以前の仕事で嫌と言うほど感じていたのでどうやら馬が合う人がいて結構いろいろ会話できたし、お互いの事いろいろ知っていると仕事もしやすいしね。デパートで働いていた時はそんな物は皆無で完全孤立だったしなぁ、最初が肝心だねやっぱ

家政婦のミタが終わってしまいました、なかなかいい作品で食いつくようにずっと観ていましたよ。神戸のおいさんから電話があったらしいのですが夢中になっていたおいらは気が付かず、おいさんごめんなさい。電話とかメールとかこの時間帯には滅多に来ないので無関心でした、どうもすいません。明日は携帯電話を肌身離さず持ち歩きたいところですね、おいらは携帯電話を携帯しないことで友人の間で有名なのでメールが来ているのに気が付けば一時間後何てザラだからなぁ・・・ははは

明日仕事行けば明後日はお休みかぁ、久しぶりの四日間連続勤務は疲れた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-22 00:18

相性のいい職場みたいね。
馬が合う人がいてよかったね。
話せる仲間がいることは重要なことだよね。

家政婦のミタ終わったね。
いろいろやることが多くてあまり見ていなかった・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-24 04:23

お陰様でいいところを見つけました、店長もいろいろと助かっているとお言葉を頂きまして役に立っていて良かったです。これからも続けていきたいですね

一から見た方がいい作品です、最初から観ないと分からないです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-12-22 07:44

すこし時間かかるけど図面書いてくれたら作って送りますよ!!

絵をコミュニケーションのツールとしてみては?
私の場合はジャグリングを使っています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-24 04:25

おおお、救世主が!うーんお願いしちゃおうかなぁ(笑)でも何か申し訳ないですね・・・依頼しちゃおうかなぁ?

それも悪くないですね、検討してみます

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-12-24 06:30

銃の台座ですが、簡単な作りなら絵のようなUの字に切った支えと底板になります。曲線も切れます。木は私の家に転がっている白木でよければタダです。塗装が必要ならご自分でやりますか?銃の感じからするとこげ茶色のオイルステインとかニスなどで仕上げたらカッコいいかも。私のところにメールのリンクが出るようにしました。自分で確認できなかったんですが、たぶん。メールでデザインとか寸法のやり取りをしたいので一本メール入れてみてください。ダメなら一時的にコメント欄ににメールアドレスを入れます。先ずはメールのリンクを探して見て下さい。製作は年明けになっちゃいます。・・・てな訳でよろしくです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-25 06:34

メールありがとうございました、いろいろと大変な注文だと思いますがよろしくお願いします

完成したらどこに飾ろうかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-22 09:31

家政婦の三田私も昨夜初めて観ましたが
微妙でした
武器庫注文いただければアクリルにて制作いたしますよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-24 04:26

最初から観ないと分からないかもしれないですね、ダイジェスト版が最終回前にありましたけどあれだけではちょっと分からないなぁ・・・

ジャグリング後藤さんに続きdoteさんまで!!どうするかなぁ、どちらも魅力的だなぁ・・・ハァハァ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり