記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

のりものあつまれ

スレッド
のりものあつまれ
愛車が気が付くと三万キロいってました、ぴったりでしたよ

普段全然見ていなかったので気が付きませんでした、量産型水野です。買った時は2万四千キロだったけどいつのにかこんな感じに、いやーそれにしても寒かったなぁ今日は。マイナス5かぁ・・・でももっと寒い所があったみたいでマイナス20もあったとか、そうそう今日ちょっとダイヤモンドダストを見ました、晴れていて雪が吹雪いているとキラキラと見えるんだけどまさか自宅前で観れるとは思わなかった

そろそろラピュタを見ないと、ムスカ大佐の大ファンなので
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 22:52

30000キロか・・・。
よく走ったね・・・。
これから道路が凍結したりすると思うから、
運転には要注意だよ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-11 08:08

一から走ったわけではないので大体6千キロぐらいですね、中古車なので走行はビシッと表記されていました。これからの運転はかなり気を付けないといけないですね

そういえば去年は冬は大した走っていなかったなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-10 08:06

-5℃
北海道は寒いですね
こちらに居ると想像できない寒さです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-11 08:11

まだこのレベルだったらまだ大丈夫ですよ、マイナス10が体にキます。いやぁでも寒さに慣れていない人だと大変かもしれないですね

ある程度慣れるとパーカーだけでも暖かいです

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-10 09:22

クリスマスの絵がいいですね。偶然でも3万キロ、よく見れましたね。素晴らしい。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-11 08:14

フリースペースを自分なりに使わせてもらっています、ブログルちゃん時計もつけたいなぁと思っていますがバランスが悪くなるんですよね

偶然にも発見しました、気が付かなかったら普通に走ってただろうなぁ

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-11 10:47

偶然でもすごいですね。得した気分になります。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-12 06:25

CD入れていた時ん?って見たら丁度でした、動かしたら変わると思ってすぐ撮影しました

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-12 13:50

偶然かもしれませんが、それでもいいですよね。次は33,333kmですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-13 08:18

面白そうですね、意識して走ってみます

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-10 19:01

キリ番のげxっつお、おめでとうございます。
なにかいいこと、あったかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-11 08:16

良いことは何にもなかったですね・・・はははまぁでも何事もなかったって事がいいことだったと思います、人生はいばら道だ

今度は発見できるかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-12-10 19:15

-5℃!((((;゚Д゚))
絶対、無理です。運転気をつけてね。
かわいい計器ですね。
私の愛車は11年で15万K越えました。まだまだ走るぞー!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-11 08:18

車庫に入れていない青空状態で車停めてあるので車内は寒くて大変ですよ、ハンドルとか冷たくて大変だよー

車はホンダのライフです、17年車で買った時は二万四千ちょっと走っていました。あっちゃんの車はおいらの親父の車並みに走ってますね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり