記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

小魚が少ない

スレッド
小魚が少ない
こういう沢山入っている奴の小魚が好きなのにたったの二匹だと!?

許さん!成敗!!潔く腹を切れい!!!量産型水野です、腹は切らなくていいです。いやー昨日はちょっと憂鬱でしたが早めに寝て朝早く起きましたが歯は馴染んだのかそんなに違和感は感じられなくなってきました、銀歯を最初付けてなんか変だなぁと思っていたのが段々と慣れてきたって感じですね。筋肉痛はまぁまだちょっとありますがそれほどでもない感じです、雪かきの時プラスチック製のスコップではなく金属製のゴツいスコップを使ったのが原因だろうなぁ。雪は重いしスコップは重いしとあまり使いたくないのですがプラスチック製のがちょっと割れていて使いにくいんですよねぇ新しいの買わないと、親父が除雪機で雪吹っ飛ばしてくれるからまぁいいけど全部は出来ないからなぁ。さて、今日はと言いますと就職前で暇だったのでまぁ掃除したり前の職場に行って源泉徴収票など貰いに行ってきました。必要だと思うので準備しております、もっと早く貰えばよかったんだけどすっかり忘れていて参った。ちょっと話をして申請して完了、一応給料貰っていたので貰っておかないと。今日も雪がチラチラと降っていていつもの道がかなり危険な道になっていました、一瞬にして変わるのだからすごいよ。何かいろんな車もやっぱり不安定と言いますか曲がるときとか遅いから結構大変、スピード出して曲がろうなんて事したらドリフトしちゃうよ

お菓子の仕分けなんだけどどんな感じで入っているんだろうと普段袋から取り出してボリボリと食っていますが取り出して分けてみました、すると写真のような感じになりました。うーん何ていうか一つだけのものが結構多いなぁ・・・小魚が好きで後から食べようと楽しみに取っておいちゃう小魚は二匹しか入っていなくて何かあられのお菓子に紛れ込んだみたいになっちゃっているじゃないですか。せめて三匹は欲しかった、でもこんなもんかなぁ?まぁすべての袋が写真みたいな量ではないと思いますがこれは当たりなのかはずれなのか分からない。けど一つ思ったことは仕分けしないで普通に食ってれば何の問題もないと言う事だ

明日はまた勤務する職場に呼ばれたので行ってきます、なんだろうなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-07 21:32

小魚おたくなの…。
いろんな趣味があるもんだよね。

煮干しはどうなの…?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-09 06:23

小魚オタクではないですがこの小魚はもっと入っていたらいいのになぁと言うおいらの心情です、なんで入ってないかなぁ・・・ってガッカリでした

煮干しもボリボリ食っていた時期がありました、出汁専用のやつでも何でも

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-07 23:16

私もよく味ごのみ食べますが
中身が違います
ピーナツアラレが一番かな
小魚はほとんど食べません

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-09 06:26

調べてみたら地域限定の味ごのみもあるみたいですね、美味しそうだなぁ。ピーナッツあられは美味しいですよね、おいらも好きです。イカピーもいいなぁ・・・

こっ小魚ー!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-08 09:13

量産型水野さんの分析力に拍手ですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-09 06:28

ただの暇つぶしですけどね、なんとなく気になって。しかし仕分けしてみると現実と言うものを知ったような気がします・・・

夢が無かったなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり