記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ひよこの食べ方エキスパート編

スレッド
ひよこの食べ方エキスパート編
下をくりぬいてプッチンプリンのようにいただきます

これが一番残酷じゃない食べ方だと思うんだ、量産型水野です。これを思いついたのは小学生の時だった、小学生の時のおいらは何かと良くわからない事ばかりやっていたなぁと思います。インド人風にカレーを食べてみようと熱いカレーに手を突っ込んだこともあった、懐かしい。おいらの記憶力は今の所幼稚園の頃の記憶と本当に三歳の頃とかの記憶なら大体覚えている、どうでもいい記憶ばかり覚えていて肝心な勉強の頭は持っていなかったみたいだ。今日親父が釣りに行くと言うことでふと小さいころのある記憶を思い出した、親父と母親しかいない時だった。何処かは分からないけど堤防っぽい所で親父が一人で釣りをしていておいらは母親とそれをずっと見ているって記憶、たまに釣れる魚に喜んでいた記憶があるんだけどそれより鮮明な記憶がある。なぜか知らないけど海に餌用かな?洗剤とかに付いていた計量スプーンを落としてしまい必死に取ろうとしていた自分の事ばかり思い出す、最終的にはどうなったか分からないけど親父が釣り竿で取ってくれたのか諦めたのか全く分からない。結局依然その話を高校時代に話したと思うんだけど親父と母親はもう忘れている、うーむ知りたいなぁ・・・と考えていた。耳が聞こえなくなって小学生のころは記憶があまりない時がありましたけど段々とよみがえっていろいろ思い出したんだけど勉強は全く覚えていないと言うおいらの脳神経は素晴らしい出来だと思った、アドレナリンドッパドパや!

ちなみにひよこは妹が修学旅行に行って最近帰ってきたのでそのお土産
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-06 00:19

だいたい誰でも小学生か中学生くらいの記憶が一番鮮明なんだよね。

歳とともに薄れて一番最近が一番薄れてる・・・。
そんなもんだよね・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-08 04:50

幸福回路と言いますか今の人生よりも子供の時幸せだった記憶の方がはるかに覚えていると言うのはありますね、年を取ると子供っぽくなると言うようなのと似ています。これは果たして現実逃避に近いのか?不思議

つい最近の事より思い出の方が美しかったりするものですなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2011-11-06 09:52

ハゲ(カワハギ)かいっ!(笑
頭から齧るかお尻からか?!ってのはあるけど剥ぐとは(≧∇≦)マイッタ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-08 04:52

マルハゲとはまぁ違いますね、タイ焼きは流石にくりぬいて食べると言う行為はしないで頭からいきますがひよこは簡単にスポーンって取れます、よそでやっちゃいけないけど

下の皮を食べて平らな所に置いてスポポーンってやると快感

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-06 11:01

ぎゃぁ~!!!
餡子だけだったら、甘すぎる。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-08 04:54

皮と一緒に食べるのが一番いいんですけどね、こういう食べ方があるってのを実践しました。食べ方は取り出したあんを食べながら皮を食べればOK

まぁ普通の人は絶対にやらないけどポッキーのチョコをなめてプリッツにするのとなんら変わらない

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり