記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

リライブ

スレッド
リライブ
うし様はおいらを見捨てなかった!ありがたい!

この日を待ち望んでいました、量産型水野です。やっと健康的な体になったと自覚出来るようになりましていつものように鼻が詰まったような感覚やもやもやとした頭の痛みが霧が晴れたように無くなりました、健康って素晴らしい!こんな世界があったんだ!!って位喜んでいます、まぁちょっと鼻水はちょっと出るレベルですがいつもすすっているような状態ではないのでほぼ完ぺき。これでキレのある絵とキレのあるブログが出来るってもんです、毎日憂鬱で面倒くさい毎日だとぶつぶつ嘆いでましたが健康になるとなんでもフリーダムな感じになりますね。明日からまたいろいろと新しい事をやっていきたいと思っています、勿論Nomuさんに依頼された物も産地直送で活きのいいものに仕上げたいと思いますと言うか絶対にやりまっせ。どうせ時間は腐るほどあるんだ、無職の特権を生かして制作しますよ。調子が悪いと何もかもダメだね、辛いカレー食ったんだけど最高に美味かった・・・あれは健康じゃないと絶対に食えない。ビューティフルワールド

親からは不規則な生活をしているから体がおかしくなると言われて確かにそうだと思ったけど今までのおいらはそんな感じで生活していて抗体がついたと自覚していたけど甘かったね、朝起きて夜に寝るってバランスを崩すのはちょっとよろしくないかもしれない。ましてやおいらは夜中に活発になる0時から男みたいな状態だった、昼間になんであんなにアイディアと絵が描けないんだろうなぁと思うぐらい昼間はどうしてもだめだ。もしこのスタイルを逆に出来るとしたら是非そうしたい、明るい時にネタが出て夜にぐっすり寝ることが出来るってのは素晴らしい。うーむでも夜には夜で魅力が沢山あるし・・・捨てきれない、まぁ身体壊したら昼も夜も関係ないけどね。いろんなスタイルが皆さんいろいろとあると思いますがおいらは夜タイプです、朝タイプの方もいると思いますがそれはそれでいい。あれ?身体壊す原因はそれで無いような・・・うーむと言うことはやっぱり何かしらで油断したって感じかなぁ。何はともあれ健康は大事だね

Nomuさんおいらはバッチリです、いつでもイケます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-02 00:10

活力が戻ったみたいね。

期待できそうだね・・・!!(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-03 06:07

何とか復活しましたね、調子いいですよ。鼻水はまぁこの時期だから仕方ないかなぁと思いますね、異様に暖かい日もあるからそれでって可能性もないとは言えないですね

まぁでももう煙草も吸えるし問題ないです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-02 07:38

復活出来てよかったね

でも、昼活動して夜は寝るこれ人間の基本だから
基本は守らナイト!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-03 06:08

健康ってのは素晴らしいですね、やっぱり。健康でないとあれこれできないです、人間動けるうちが花なんだと実感しました

確かに守ら騎士

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-02 10:03

まず健康ですね。(*^。^*)
早寝早起き!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-03 06:09

健康から人間の基礎が出来ていますので体調が悪いと思った以上体が動かないですね、そうならないためにはやっぱり健康第一っすかねぇ

遅寝遅起きの毎日です

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-11-02 19:58

私も水野くんと同じ辺りから風邪をひきましたが、まだまだ完治できません。。
年の差やねー(ーー;)

うちの息子も休みになると逆転してます。戻すのしんどいやろーにー。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-03 06:11

おいらの場合はどうしてこうなったって感じで風邪をこじらせてしまいました、まぁ移ったかも知れないしともう健康なので気にすることはないのですが・・・

休日は開放的になりますからね、24時間フルに使えるなら使いたいけどそのあとがなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり