記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

鼻水の計

スレッド
鼻水の計
ソファを密かに購入していたり、ベッドにもなるけど使わない

ホテルでソファええなぁと思いついつい購入してしまいましたよ、量産型水野です。今の所家族とおいらの友人ぐらいしか座っていません、寂しいもんだなぁ。サイズを測って一応買ったんだけど予想以上にデカくて六畳のおいらの部屋にはちょっと厳しすぎた、うーんもうちょっと小さい方が良かったんだけどなぁと思っているのですがまんざらでもありません。自宅のトイレみたいに癒しの場所になったなぁと思いますね、友人も気に入ってくれて良かったよかった。前々から購入しようとは思っていたけどいろいろと考えが変わって絨毯ひっぺがすわソファ買うわ模様替えするわとおいらの部屋はずいぶんと進化したもんだなぁ、まぁでも自分でソファ座ってもデカすぎるので端っこばかり座っているんだけどね・・・来客用?次はどんな人が座る事やら

タイトルが良くわからないけどまぁ聞いてください、鼻水が止まらない。寒いのか親父は先ほどまでおいらのソファで爆睡していたのですが急に起き上って寒いと言って寝室に潜り込みました、それぐらい寒いんだなぁ。もうさっきから息苦しいし風邪かなぁと思っているのですが風邪っぽい?よく分からないな・・・とにかく鼻水が止まらない、先ほど押入れ整理してほこりを吸ったからかもしれませんし。体は十分厚着をしているのですが寒いのか暑いのかよう分かりません、とりあえず早く寝るしかないね

トップの絵は今度はフルカラーでいきたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-06 23:21

ソファ、結構長そうだね。

北海道はあまり天気が良くないのかな・・・。
風邪じゃないかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-10-08 08:46

190ありますね、窓際に縦におけるかなぁと思っていたのですが椅子が動けなくなると言う誤算が。結局真ん中に置いたのですがまんざらでもないですね、良い位置を発見しました

風邪でしたね、やっぱり。もう北海道は日中でも寒いです、太陽も少なくなってきましたね

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-06 23:39

熱燗を飲んで早く寝てください!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-10-08 08:49

熱燗のセットが無いですね、熱燗は爺ちゃんの家で大晦日の時しか飲まないです。嫌いではないけど温かいお酒ってのは何ていいますかちょっと苦手です、すぐ身体に来ますね

風邪ひいたときは基本寝るのみです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-07 10:51

ソファーで転寝しそうだね

鼻水はアレルギー性鼻炎かな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-10-08 08:53

うたた寝はあまりしませんが親父は爆睡します、基本的に座ってテレビやら観ています。良いソファですがいつかボロボロになるだろうなぁ・・・

どうでしょうね?今はもう治まりましたが昨日は本当に酷かったです、くしゃみって連続で出ると頭痛くなってくるんですよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-08 15:18

長いクッション!(^_-)-☆
独り寝のお供?

風邪に注意ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-10-09 08:48

抱き枕ですね、けど抱き枕としては使わずクッションとして使っていたり観賞用に使っていたり。寝ているときは使っていません、意気地なしではありません

愛だよ、愛

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり