記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

その後の量産型

スレッド
その後の量産型
おいさんの写真を拝借、気に入っている一枚。「ピンクと黒の衝撃」

おいさんと飲んでからまたそんなに酒を飲まなくなった、量産型水野です。まぁお金もすっからかんだしろくに何もできないけどまぁそれはそれでいいね、昨日はちょっと神戸のおいさんの絵を描いていました。神戸のおいさんとの熱い約束、それは絵を描いて送る事。あとイメージの作成、おいさんのイメージはこれまでのイメージとは違いかなり難しい。昨日からいろいろと考えていて気が付けばブログを忘れていてしもうたぁ!神戸のおいさんのイメージはおいさんと酒を飲み交わしていた時いろいろと思いついてたんだけど何ていうか北海道に帰ってきてから忘れてしまった・・・ううむzakiさんの知り合いの綺麗なお姉さんの事はばっちり覚えているんだけどなぁ、男は狼なのよ気を付けなさい

久しぶりに友人が来ていて現在友人が横にいる中ブログなう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-15 22:28

美人のお姉さんの絵を先に書いたほうがいいのかも・・・。

オオカミなの・・・。
相手はキツネかも・・・と、問題発言(_ _)\

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-18 08:30

まぁ大体描きましてなんとか本日神戸のおいさんのもとに届いたみたいですね、良かったよかった。まぁでもある程度イメージ固まっていたし実際にお会いしましたし・・・ははは

おいらは国産黒豚

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-09-15 23:57

神戸のおいさんさんの角打ちツアーは素晴らしかったですねー!
感動ものです☆☆☆

写真、仲良しさんですね。ほのぼのと良い感じです♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-18 08:31

北海道ではまずできないですね、お店が無いので。北海道は居酒屋チェーン店みたいなのばっかりだから乏しいのかもね・・・

マドンナに撮ってもらいました、雨が降っていましたけど三人とも元気でしたよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-09-16 01:05

お疲れさんです。
旅行記を読もうと思ってますが、
スゴイボリューム。
今度読みます。
忘れた頃にコメント入れるかも。
・・・許してね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-18 08:32

物凄い書き込みましたね、まだまだ書き込みたいことは山ほどあるのですがネタとかいろいろあるので現在整理中です

見逃さないようにしなくては・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-16 10:19

気になるのは綺麗なオネーサン
私もですから仕方ないですね
男ですから

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-18 08:33

そう、男と言うのは最低で下品でエロい。でもそれが男の潤滑油である、と言うわけで煩悩にまみれて生きているおいらは何とか正常な神経の持ち主と言うわけだ

え?そうでもない?うーむ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり