記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

迎撃準備(旅支度)

スレッド
迎撃準備(旅支度)
ケースはこれ、ディズニーランド行くみたいだな。何か

最近zakiさんが量産型水野、つまりおいらの為にブログでいろいろと紹介して頂きましてこちらのアクセスが増えたなぁ、量産型水野です。おいらって別に大したことない人間なんだけどね、ただの一般市民と言うか友人からキングオブ変態の称号まで貰っているし。恐れながらも本日zakiさんに電話もしまして「よっよろしくお願いしますぅ」ってなんで伸ばしているんだよ自分緊張しすぎたっつうのって後で後悔した、ガクガクブルブルってこういう事を言うんだろうなぁ。まぁそんな恥ずかしいエピソードは置いておいてそろそろ本格的に準備をしないといけないね、雨も激しく降る可能性もあるし気を付けないと。後はまぁいろいろと着替えと電池と綾波レイのフィギュアやらこれさえあれば大丈夫だろうと言うものをセレクトしたら何とかなりそう。まぁこんな感じかなぁ・・・と思っている限りです、いろいろ飛行機に持ち込んでいい物とか調べたんだけど炭酸飲料って持ち込んでいいのか悪いのかよく分からないなぁ。ちょっと曖昧なんだけど大丈夫だろうか?持っていけたら持っていきたいんだけどね、知っている方情報求む!国内の飛行機なら大丈夫みたいなの見たけどなぁ

不定期話「水野大阪に行こう」その7
まぁ上でもその話をしているんだけど大阪へ行こうの話、いよいよ明後日と言うことでお金もそれなりに準備したしもしかしたら神戸のおいさんと神戸までなんてのもあるかもしれない。母ちゃんや親父にも言われたのですが何か北海道のお土産みたいなものを持って行っては?と言うことでまぁ私も計画していましたけど本日そのお土産をいろいろと買ってみました、恐らくお酒が大好きな方と海産物が好きな方じゃないとあまり喜ばないかもしれないけどとりあえず買いましたよ。数はそれなりに準備をしたのでおいらの会の時貴重な時間を割いてまで来て下さった皆様に差し上げます。お楽しみに!どれもクセのあるお土産でっせ

明日は忙しいな、準備しないとなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-08-31 06:08

肩の力を抜いてきてください!
待ってますよ・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-01 07:11

社長さんだらけでガチガチになると思われます、こんな時どんな顔をしたらいいか分からないの・・・やっぱり笑っていた方がいいよねそりゃあ。かなりの変態ですがよろしくお願いします

身の程をわきまえよと言うオーラが痛い!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-31 08:19

再度予定調整してみますね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-01 07:12

なんか台風で行けそうだとか・・・ううむ台風が来てバッドボーイな状態でしたがバッドガールな嬉しさになりましたよ、いや不謹慎だ。けど・・・やっぱり嬉しいかな

お土産増やさないとなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-31 09:44

大阪に行ったら人格が変わってしまったりしてね・・・。
なんだか楽しみなんだけど・・・(^_^)v

横浜の田舎からだとちょっと遠すぎていけないのが残念でござる・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-01 07:13

どうでしょうな?おいらは決まった人格を持っている訳ではないと思うのですが、素の自分をさらけ出すのは一苦労ですよ。変態が増すからね・・・

残念ですなぁ、横浜も行って見たいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-31 10:53

みなさんが大きな胸を広げて待っていてくれますね♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-01 07:14

マジで言いますけどホントおいら変態ですからね、冗談抜きで。性的な意味ではないけど変態ですよ、なにが変態かって?

レッツ大阪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり