記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

愛用品

スレッド
愛用品
あなたの愛用品は何ですか?おいらはこれ、メッキはがれたなぁ

綾波レイのファンだけどアスカのZippoを使っている量産型水野です、綾波のも持っているけど勿体なくて使っていないんだよなぁ。keimiさんが赤は持ち歩いていると良いと言うことでアスカを持っているんです、それなりに縁起がいいものは来ましたね。しっかし最近のデジカメは本当に凄いなぁ・・・前のカメラだとボケてたしメタリックな表現が全然ダメだったね、最近いろいろな物を撮影している。フィギュアを撮ってみると人物モードになったりとなかなか面白い、暗い所だと夜景モードになったり顔認識したりと良く出来てる。風景画を撮ったらどういう感じになるだろうか気になってきた、これと言ったものが無いんだけど・・・

暑くて寝不足気味、寝苦しくて起きたり寝たりと繰り返し暑いね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-09 00:22

愛用品って、何でしょう?
いつも持ち歩いているのは、コッコのお財布と壊れかけたデジカメですね。

PC開かなくて、先程ようやく開いた!!夏休みはPC争奪戦。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-10 09:05

まぁ自分で普段使っているものとか大切にしているものとかが愛用品じゃないですかね?おいらのZippo以前超愛用していたものが消えたときは泣いたね

お子さんがやっぱり使いますか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-09 09:40

愛用品、何だろうと考え込んでしまいました。
黒革の手帳、クロスのボールペン、ヘンケルの爪切り等は30年以上の使用に耐えています。
愛用品だろうなな・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-10 09:07

十分愛用品だと思いますよ、黒革の手帳なんて愛用品らしい愛用じゃないですかカッコイイ。ボールペンも爪切りもいざ無くなると不便だって感じることがあるはず、年季っていいですよね

そういえばおいら三年愛用している耳かきあったな、あれは無くなったら辛い

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-09 09:52

愛用品?
タバコは吸いませんからライターは無い
難しいですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-10 09:09

ライターじゃなくても何かあると思いますよ、何年も使っているものとか無くなると困る長い間使っているものとか自分がこれを使ってきたって人生が分かるものっていいですよホント、絶対にあるはずです

至高の一品を求めてるおいら、耳かき・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 16:39

無くなると困る長く使っている物だと
プレジャーボートかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-13 06:00

それは・・・愛用船かなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-08-09 17:25

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-10 09:10

えらい騒ぎに難ってますね、水野、襲来って感じですね。ここまで大きくなるとは思わなかったですよ、皆さんに感謝です

本人は大したことない人間なんだけどなぁ・・・恥ずかしい

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり