記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

写真がない

スレッド
写真がない
デジカメ壊れて写真撮れないので前描いた何だかよくわからない絵でも

いやぁデジカメが無いと不便ですね、量産型水野です。安いデジカメでもいいから何とか購入したいところです、最近じゃ1000万画素当たり前になってきますし安くなってきたので何か一万円以下でいいもんないかなぁと探しています。ものすごい低い給料なのでデジカメ買うのは痛いけどまぁ仕方ないかなぁ、ホントおいらの給料笑われるわ。何故壊れたのか分からないのですが前日ブログに記載した通り液晶が死んでカメラが拡大機能のままおかしくなっていると言う有様でいったいどうなっちゃったんだって感じです、最近デジカメいじってなかったし落として壊れたのかなぁ。折角ブログに写真をって思ったのにできなくなるとは全く今年はダメだな、マクドナルドでまたグラスのやつ買ったのを撮影しようと思ったのに。結局かぶって終わってしまったんだけどね・・・

携帯のカメラはあまり使いたくないでござる
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 23:29

デジカメないのは不便だねぇ・・・。

中古をあたってみてもいいかも・・・。
型番が古い物なら一万円くらいからあるよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-03 08:48

ブログに写真はつきものですがそれが無いのはちょっと厳しいですね、貯金崩して買おうかなぁと思っている所です。ブログ好きだし

確かに中古でもいいかもしれないですね、最近電気屋でも結構安く発売しているのもあるし久しぶりに電気屋に行って見ようかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-02 15:34

携帯のカメラ利用でもいいんじゃない

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-03 08:50

うーむ悪くは無いんだけどいちいちパソコンに移動するのが面倒ですね、カードとか入っていないのでメールで送るぐらいしか出来ないしなぁ。ああ確かそれで一回やったなぁブログに写真使ったの

そこそこいいの見つけたいですね

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-07-02 15:37

不便だしやる気が半減しちゃいそう(ーー;)早くゲットしなくちゃね。
懸賞にでも出してみる?
あかんあかん、時間かかるなー。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-03 08:51

懸賞で一番いい当たりだったのはカンロの梅のど飴の5000円だったなぁ、あれはうれしかったね当時小学生で5000円はデカかったなぁ

とりあえずリサイクルショップと電気屋に当たってみます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-02 18:15

わたしも先日壊したので、買い変えました。
1620万画素です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-03 08:53

おおいいですね、だいぶ前は1000万画素のデジカメは高級品でしたが今ではそうでもないですね。デジカメ選びは大変そうです

まぁ撮れればいいんだけど

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり