記事検索

Ayaのブログ

https://jp.bloguru.com/aya
  • ハッシュタグ「#自分を満たす」の検索結果3件

フリースペース

今日はバレンタインなんですね!

スレッド
ウインナーコーヒー、可愛すぎる... ウインナーコーヒー、可愛すぎる! お庭を見ながらランチ♫ お庭を見ながらランチ♫ 梅の花が綺麗に咲いてました 梅の花が綺麗に咲いてました このスクールバックに憧れてまし... このスクールバックに憧れてました♡可愛い
今日はバレンタインデーなのですね!

職場でみんなで集金して先生にチョコレートを渡してるのですが、チョコレート当番でなかった為、バレンタインのことはすっかり忘れてました。

今日はずっと行きたかった原田治展へ。

静岡県三島市にあります佐野美術館で今日までの開催だったんです。

グッツが可愛すぎて色々買いたかったですが、5000円以内におさめました!

美術館に入るとまずグッツ売り場があって、テンションあがって、展示をみてまわるのですが、最後に今までの様々なグッツが展示されてるんです。
そして、またグッツ売り場にもどってくるという流れで、

見せかた上手いなー
グッツ全部ほしくなるよー

と思いましたよ。

今日は休日乗り放題切符を使いました。

途中下車できますので、

・行きたかったパン屋さん(30円のハムカツフライも売ってるお店)

・源泉掛け流しの温泉

・遠くて普段は行けないケーキ屋さんで自分へのバレンタインの焼き菓子を買う

・電車にのんびり乗る

バレンタインに自分の好きなことが沢山できました。


#バレンタイン #自分を満たす

ワオ!と言っているユーザー

ブログマス22 来年のやりたいことリストが完成しました

スレッド
静岡駅のクリスマスツリー 静岡駅のクリスマスツリー 来年のやりたいことリスト♫ こ... 来年のやりたいことリスト♫
こうありたいも含まれています。
ブログマス22 来年のやりたい...
風の時代が始まりました。新しい時代が始まったって聞くだけでなんだかよい気分です。
追い風にすい〜っと乗りたいです♪



自分の人生の主人公は

自分の人生自分の好きなことでうめていきたいです♫

自分の人生どうありたいのか考える時にも、やりたいことリストをつくるのはお勧めです。

私の来年の手帳に貼るやりたいことリスト100が完成しました!
来年に達成しなくても○

こうだったらいいな〜♫
こうありたいな〜♡

宝くじで一等当たったらワクワクしちゃう♡とか
↑毎年のリストに私書いてます。年末ジャンボは毎年買ってるんです。
今年はまだ買ってなかった!!買わなきゃだ!

もうすぐ叶いそうなこと書いたりするのもいいですね♫









#やりたいことリスト #ブログマス #手帳 #自分を満たす

ワオ!と言っているユーザー

ブログマス5 2つ叶って幸せです♫

スレッド
ペニンシュラホテルのくるみ割り... ペニンシュラホテルのくるみ割り人形 クリスマスのスイーツがいっぱい... クリスマスのスイーツがいっぱい♡ 素晴らしかった!! 手が痺れる... 素晴らしかった!!
手が痺れるくらい拍手しました
今日は今年のやりたいことリスト100の中から2つ叶いました!

・ホテルでアフタヌーンティーしたい
・Kバレエの公演を観たい

友人たちとペニンシュラホテルでアフタヌーンティーの後、私はKバレエのくるみ割り人形を観に行きました。

毎年12月にくるみ割り人形を観に行きます。私の中では12月といったらクリスマスでくるみ割り人形なのです。

雪の精の場面がすごく好きで、Kバレエの雪の場面の演出をみてみたかったんです。

やっぱり素晴らしくて目が潤ましたよ!

くるみ割り人形は大好きなバレエの演目で、コロナ禍の今年も開催してくださったことに感謝の気持ちと、こうして観に来れた喜びの気持ちでいっぱいです。

くるみ割り人形は原台本ではお菓子の国を訪れるので、
バレエ公演の前にクリスマスのスイーツを食べて、まるでお菓子の国に行ったような幸せな気分になれてバレエを観れたことがダブルで幸せでした♡
#やりたいことリスト #バレエ #ブログマス #手帳 #自分を満たす

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり