記事検索

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://jp.bloguru.com/awajisuehiro

梅*さくら*ばら!

0 tweet
スレッド
梅*さくら*ばら!
春分の日も過ぎ、幾分か春めいてきましたが、
まだまだ肌寒い日が続きます。

梅もずいぶん満開に近い感じになってきました。
 
ここら辺で一番早咲きの桜「宇原の緋寒桜」です。
去年の「緋寒桜」は3/16でもう満開でしたが 今年はやはり遅れています。
やっと 少し咲き始めました。



少し先取りのこの業界
 バラの季節にはちょっと気が早いですが・・・
  
 紅茶新メニュー 「ラビアンローズ」始めます♡
  ばらの香り豊かに あちこちの花の春を愛でながら
      リラックスされてはいかがでしょうか?
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-21 19:51

おいらの所はまだまだ雪が降っていますよ、どういうこっちゃ。もう雪は降らないと思った矢先これだもんなぁ・・・もうバラバラ

ローズヒップはパイスーだったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-23 02:42

北海道も凄いことになっていますね!
もはや異国です。

すんまそん。「パイスー」てどういう意味?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-24 06:38

すっぱいをスッパイ、業界用語みたいに寿司をシースーとするようにすっぱいを変換してみるとパイスー

ドイヒーなコメントでメンゴ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-25 01:41

その線で考えてたんだけど…酸っぱいかな?スパイシーでないよな~?とかね。
ありがとうでした(^-^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-21 21:08

こちらの梅も満開です。
でも気温は低いまんま…。
ラビアンローズ…、
いいですねd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-23 02:45

やっと梅が満開ですね。
桜はまだまだです。

アンチエイジング、男性も大事ですよ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-22 07:48

こちらでも梅は今が満開です
桜はまだ先になりそうです
寒い日が続いております

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-23 02:46

今日は幾分マシでしたが、朝晩はまだまだです。
もう少しの辛抱ですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-22 10:28

大学の合格発表で見た緋寒桜の春色を思い出します。

近くの梅園になかなか行けません。
引越し準備に時間を取られています。
「ラビアンローズ」の香りで、リラックスしたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-23 02:49

思い出深い桜になりましたね。
いい場面で綺麗な桜、理想的♪

楽しいお引越しですね。
梅はまた来年の楽しみに(^ ^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり