記事検索

asobi77のブログ

https://jp.bloguru.com/asobi77

たこ焼き 総選挙って?!!

スレッド
01aa

本当にたこ焼きがブームになるでしょうか? パラパラと元気に
動き回る楽しいスタンプが登場! 頭にのっているのは うんこ?!
何と失礼な!! 食べ物に対して…一番人気なのかもよ。

たこやき名人の健さん 軽快なリズムで1 234、4拍子 マンボ♩
焼けたたこやきも踊ってる。ソースにかつおぶし、マヨネーズ味。
1234、4拍子、たこやき♩マンボ。 美味しいよ〜。

そう、頭の上は…マヨネーズなのだ。たこやき名人健さんが作る
たこ焼きはクルクル、パラパラとよく動きます。動画は16、静止
画は40カット。動くサンプル→HIROs STAMPでご覧ください。
#LINE #LINEスタンプ #たこ焼き #ケータイ #スマホ #パラパラ #ユーモア #動画 #動画スタンプ #面白い

ワオ!と言っているユーザー

まかせて、令和ベビーもアンパンマン!

スレッド
an01.jpg

本を開くと縦↑ 横→にパッ! と大きく広がる絵本です。
ハミガキをしなかったバイキンマン…、ウンチがたまっ
たカバおくんが、イタタタタと 大変なことになって…。

●アンパンマンの 大きく広がるしかけ絵本!
1,「はみがき」…毎日のはみがきを習慣に。歯を磨かな
   かったバイキンマンは虫歯が痛くて、イタタタタ!!
2,「うんち」…毎日のうんちを習慣に。うんちがたまっ
   たカバおくんは苦しくなって、うーん、う~~ん!!
3,「あいさつ」…朝昼晩そして、ありがとう。本をパタ
   パタして、アンパンマンとあいさつをしましょう。

●0才から初めての絵本…いないいないばあ! が3種類!!
赤ちゃんは目を丸くしてビックリ!! 10cmの小さな本が
パッと横に大きく広がる ポップアップ絵本(4/5/6)です。

●小さなお子様にピッタリのサイズ、プレゼントに最適!
新元号を機にキラキラネームのベビーブームがくるとか。
いそがしいママ、イクメンパパにお求めは近くの書店で。
ブックの詳しいご案内は、絵本のページに→ Hiro*land

#あいさつ #うんち #しつけ #はみがき #アンパンマン #バイキンマン #令和 #絵本 #育児

ワオ!と言っているユーザー

令和でスタート メールと貯金!

スレッド

01.jpg

令和元年がいよいよスタートです。官房長官の発表を真似て
動物たちがいろいろな言葉を選びました。あなたのメールを
令和スタンプが楽しく盛り上げます。
1,令和でメール (漢字編)と 2,(カナ編)

新しい1000円札に決まった北斎の浮世絵の波から、動物たち
が次々とサーフィンで飛び出してきます。こんな仕掛けがあっ
たら偽札も作れません。楽しいアイデアでしょう!
3,北斎〜サーフィンA (パラパラ動画)と 4, B (パラパラ動画)
*1~4のスタンプは こちら へどうぞ。

10万円貯まる貯金本
令和記念、新時代に500円硬貨貯金で10万円を貯めましょう。
新元号を刻んだ「令和元年 500円硬貨」は将来間違いなしの
値打ちもの。10万円=200個の中にいくつ混ざっているので
しょうか。さあ、令和貯金にヨーイ、ドン!! 

お好きなテーマで 貯金本10万円の旅は9種類!
ディズニーブックスタイル貯金箱、10万円貯まる本[防災]版、
[美容と健康]版、[日本一周]版、[節約裏ワザ]版、[世界一周]
版、[人生]版、[世界遺産]版、[おばあちゃんが伝える日本の
知恵]版の9種類。お好きなテーマで10万円の旅へスタート!
*お求め先など詳しくは こちらへ どうぞ。
#10万円 #500円 #LINE #スタンプ #パラパラ #メール #令和 #動画 #貯金

ワオ!と言っているユーザー

令和元年 10万円にスタート!!

スレッド
1_0.jpg

新元号は令和に決定、5月1日にスタートします。新時代に
500円硬貨貯金で10万円を貯めましょう。新元号を刻んだ
「令和元年 500円硬貨」は将来間違いなしの値打ちもの。
10万円=200個の中にいくつ混ざっているのでしょうか。
大いなる楽しみが増えました。そして、たまった10万円を
大きくジャンプさせるアイデアは、さて ?!  
貯金本=お金を貯める楽しみと、硬貨を貯めるたびに本にあ
る情報やヒント、裏ワザが楽しめる仕掛けです。さあ、ご家
族で、ご夫婦で。個人でも令和貯金にヨーイ、ドン!! 

お好きなテーマで 貯金本10万円の旅は9種類!
ディズニーブックスタイル貯金箱、10万円貯まる本[防災]版、
[美容と健康]版、[日本一周]版、[節約裏ワザ]版、[世界一周]
版、[人生]版、[世界遺産]版、[おばあちゃんが伝える日本の
知恵]版の9種類。お好きなテーマで10万円の旅へスタート!
*お求め先など詳しくはこちらへどうぞ。

#10万円貯まる本 #500円 #2019 #ディズニー #世界一周 #令和 #新元号 #貯金本

ワオ!と言っているユーザー

平成最後に新発売!?

スレッド

1_1.jpg

今回は私の好きな絵、愛着のある絵を選びました。私のオリジナル
立体貼り絵「楽画」に「一期一絵」=誤字ではなく、私の絵にぜひ
一度出会っていただきたいとの願いを込めてタイトルにしています。

上の「銀河ディスコの夜」は103cmの大型作品で、子供達への数々
の思いを込めた私の代表作です。 そんなメッセージが伝わると嬉し
いですが…。下の「仔猫」にはNHKの婦人百科の放送のエピソード
もあったりで、愛着はつきません。今回は12点を出品しました。
下のリンクからぜひご覧ください。(不思議なことにこのサイトでは
横長のものは小さく、縦長のものは大きく表示される?? 不思議 !!
なぜかは分かりませんが、作品寸法の表示を参考にご覧ください。)
詳しくは、こちら をどうぞ。           HIROLAND

#いやし #一期一会 #和み #楽画の店 #絵画

ワオ!と言っているユーザー

わあぁ! うんちだ アンパンマン!

スレッド
今年のお正月はしばらくぶりの賑わいで、私の弟一家が
年始に。長女の初孫も同伴でパッと明るくなりました。
この長女(姪)は東京大学大学院卒、さぞかしガチガチ
の教育ママかと思いきや、開口一番、
「おじさん、あのウンチの本ある?! 飛び出すの…」
そうだ、この仕掛け絵本を制作中に遊びにきた姉妹に向
かって「どお!」とビックリさせたことを覚えていたのだ。
そろそろ飽きてきた赤ちゃんに「うんち」を手渡すと、
「うんち ウンチ!」と大騒ぎで、何か催してしてきた!!?
「うんちの躾は大変と思ったけど、つかみはOKね」と。

子供だった姪が立派なママになりました。この姪には、
iBooksの絵本で英訳を頼んでいたので、少し借りを返し
た気分。「ハミガキ」と「ごあいさつ」もお土産に。
ついでに、昨年10月に男の子を出産した次女には「いな
いいないばあ」の3冊を。アンパンマンのパワーは絶大!

1Q.jpg

●アンパンマンの 大きく広がるしかけ絵本!
1,「はみがき」…毎日のはみがきを習慣に。歯を磨かな
   かったバイキンマンは虫歯が痛くて、イタタタタ!!
2,「うんち」…毎日のうんちを習慣に。うんちがたまっ
   たカバおくんは苦しくなって、うーん、う~~ん!!
3,「あいさつ」…朝昼晩そして、ありがとう。本をパタ
   パタして、アンパンマンとあいさつをしましょう。

●0才から初めての絵本…いないいないばあ! が3種類!!
赤ちゃんは目を丸くしてビックリ!! 10cmの小さな本が
パッと横に大きく広がる ポップアップ絵本(4/5/6)です。

●小さなお子様にピッタリのサイズ、プレゼントに最適!
新元号を機にキラキラネームのベビーブームがくるとか。
いそがしいママ、イクメンパパにお求めは近くの書店で。
ブックの詳しいご案内は、絵本のページに→Hiro*land


#うんち #しつけ #はみがき #アンパンマン #ハミガキ #バイキンマン #絵本 #育児

ワオ!と言っているユーザー

四字熟語が違うぞ!!

スレッド
教育上よろしくない。などとご注意を受けそうですが、親父ギャグ
とお許しください。一期一会は利休の言葉とされ、茶席に臨む際に
は、この機会は一生に一度しかないと心得て、この一瞬を大切に。
と言った意味で使われていますが、私の場合は私の絵にぜひ一度出
会っていただきたいとの願いを込めたものです。

1ra.jpg 

中央のチャウチャウは「おかえりなさい」と私を30年も玄関で迎え
てくれます。右の子ネコはNHKの放送の後、新潟から女性が私のヒ
マラヤンにそっくりと千葉までおいでになりました。掲載はしてお
りませんが、JRA有馬記念出走馬募集ポスターでは、高倉健様のポ
スターと交互にずらっと駅貼りで並んだ光景など…、作品にはそれ
ぞれエピソードがあります。今、動物と野菜がお待ちしています。
左は観音菩薩の顔と8つの招く手を持った「千手招き」が新年と新
元号に新しい福と運を招ねく?! 今、この額には特別に[吉]のおみく
じ付。吉をスタートにさらに、より大きな福と運を招きましょう。
詳しくは、こちら をご覧ください。 HIRO*LAND

#いやし #一期一会 #千手招き #和み #楽画の店 #絵画

ワオ!と言っているユーザー

新元号にスタート 10万円!!

スレッド
19

2019年は新元号がスタートします。500円硬貨貯金で一足お
先と区切りのお正月からダッシュ。先んずれば人を制すとか、
まずは10万円。その10万円を大きくジャンプさせるアイデア
は、さて ?!  貯金本=お金を貯める楽しみと、硬貨を貯める
たびに本にある情報やヒント、裏ワザが楽しめる仕掛けです。
さあ、ご家族で、ご夫婦で。個人でもヨーイ、ドン!! 

お好きなテーマで 貯金本10万円の旅は9種類!
ディズニーブックスタイル貯金箱、10万円貯まる本[世界一周]
版、[日本一周]版、[美容と健康]版、[防災]版、[世界遺産]版、
[人生]版、「節約裏ワザ」版、[おばあちゃんが伝える日本の
知恵]版の9種類。お好きなテーマで10万円の旅へスタート!
*お求め先など詳しくはこちらへどうぞ。


#10万円貯まる本 #500円 #ディズニー #世界一周 #新元号 #貯金本

ワオ!と言っているユーザー

あっ! わあぁ! アンパンマン!!

スレッド

00a.jpg

本を開くと縦↑ 横→にパッ! と大きく広がる絵本です。
ハミガキをしなかったバイキンマン…、ウンチがたまっ
たカバおくんが、イタタタタと大変なことになって…。
アンパンマンが躾けの先生になって、小さなお子様にも
わかりやすい、楽しく遊びながら躾ける絵本です。 

●アンパンマンの 大きく広がるしかけ絵本!
1,「はみがき」…毎日のはみがきを習慣に。歯を磨かな
   かったバイキンマンは虫歯が痛くて、イタタタタ!!
2,「うんち」…毎日のうんちを習慣に。うんちがたまっ
   たカバおくんは苦しくなって、うーん、う~~ん!!
3,「あいさつ」…朝昼晩そして、ありがとう。本をパタ
   パタして、アンパンマンとあいさつをしましょう。

●0才から初めての絵本…いないいないばあ! が3種類!!
赤ちゃんは目を丸くしてビックリ!! 10cmの小さな本が
パッと上に大きく広がる ポップアップ絵本(4/5/6)です。

●小さなお子様にピッタリのサイズ、プレゼントに最適!
いそがしいママ、イクメンパパに お求めは近くの書店で。
ブックの詳しいご案内は、絵本のページに→Hiro*land

#うんち #しつけ #はみがき #アンパンマン #ハミガキ #バイキンマン #絵本 #育児

ワオ!と言っているユーザー

新作 [♬!!フラダンスの犬]

スレッド
fd2.jpg

童話の世界から飛び出した、プードルの妖精Qちゃんと
双子のPちゃんはフラダンスに夢中です。天使の輪と背
中の白い翼で、小さなキューピッドが幸せを届けます。
プードルの天使が4秒間、パラパラ動く楽しいアニメ動
画です。ABCと3種類で、AとCはヤング向けのデカ文
字パターン、Bは「丁寧語」でそれぞれ、下のような16
種類入りです。パラアニ漫画の動画はA B Cでどうぞ。
HIRO*LAND

#LINE #アニメ #スタンプ #パラパラ #フラダンス #プードル #漫画 #犬

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり