記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

野菜の苗 お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

1 tweet
スレッド
野菜の苗 お〜o(⌒0⌒)oは...
             今日の高松は 
                      でも 風: 西の風やや強く海上では西の風強く

                      昨日 ジョイで 野菜の苗を買ってきました。

                      買うときは あれも植えよう!コレも植えよう!
                        ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
                      と 思って買ったんですが
                      今 見たら・・・・・・・!
                       (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
                            (*´ο`*)=3 はふぅん
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-25 08:39

沢山ですね。
がんばって!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-25 21:53

(*⌒∇⌒*)テヘ♪  ちょっと 欲張りすぎました!(−−〆)

          \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-04-25 10:06

ご無沙汰していました。
野菜の苗って鉢植えですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-25 21:55

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

コレを畑に植えます!
     ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-25 10:36

秋には大収穫際になりそうですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-25 21:57

キュウリやナスビやトマトなどは 夏に食べられます!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 10:56

沢山ありますね
収穫が楽しみじゃないですか
頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-25 21:58

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
まず 畑に植えなくちゃね!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-04-26 00:30

花だけでなく野菜も植えるの!
良いなー。
此処は陽当たりが今一なので野菜はあまり
上手くいかない様で私は諦めてます。

自分の野菜美味しいでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-26 19:59

そうなんですよ!

道路の向こう側に畑をしています!(●^o^●)
朝どりキュウリなんか最高!\(^o^)/
トマトも 太陽いっぱいの甘さなんですよ。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

いちごちゃん
いちごちゃんさんからコメント
投稿日 2011-04-27 19:40

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
古い記事にコメして
御免ね!
今、チラチラと目を通していたら
私と同じような事でしたので立ち寄りました
購入をする時は、あれもこれもと
思いますが、いざと成ると嫌に成りますね
気持、一緒です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-28 16:43

b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ

そうでしょう!
今日も 朝は 畑です!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり