記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

Samantha Thavasa SWEETS ドーナツ(●^o^●)

1 tweet
スレッド
Samantha Thavas...
               今日のイレブンジズは “ サマンサ タバサのドーナツ クランベリー”(^_-)-☆

               美味しかったです!
               油っぽくなく (油で揚げてないから 当たり前なんですが)
               甘さも後に残りませんよ。

               お友達のお土産に 。・:*:・°★,。・:*:・°☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・°★,。・:*:・°

               田舎もんの天使なんか
               この箱と袋に o(^▽^o)(o^▽^)o “ サマンサタバサのドーナツ  ”


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-03 12:20

なんだかおいしそうですねぇ・・・。
目が点状態・・・。

見たら素通りできないです・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-04 20:02

朝のおやつに 軽く食べられますね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-03 12:45

油で揚げてないからヘルシーだし美味しそうですね、甘さも残らないというのがいいですね。甘すぎるもの苦手ですがこれならいけそう・・・

おいらの方が田舎もんだっぺ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-04 20:03

そう 甘いと言えば 甘いけど 美味しいですよ!

いえ 天使は かなり!!!!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-03-03 14:01

まっこちゃんに愛されてますねー!(*⌒▽⌒*)

羨ましい!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-04 20:05

そんな〜〜〜〜〜!(。-_-。)ポッ

まこっちゃんも 甘いもの好きなんですよ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-03 16:56

疲れ果てて、飽きてるので、
こんな甘いものが欲しいです!
tea timeしたいわ。

忙しいと言うのに、「雛様のちらし寿司」を作っています。
自分で自分の首を絞めてるわ。
(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-04 20:06

天使は 朝から 寝るまで おやつです!
でも さすがに ちょっと やめないとネ!(−−〆)

それが birdyの すごいとこです!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-03 18:10

美味しそうですね
羽田から飛行機に乗らないと買えない
残念です

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-04 20:07

そう コレ キレイナオネエサンへのお土産に お薦めですよ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-03-04 05:08

サマンサタバサはアラ20世代のバッグなのに私は50代で2個使ってしまいました。
此処だから平気だったのでしょうね。(*⌒▽⌒*)
今ならできない!

ドーナツきれいですね!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-04 20:09

え〜〜〜いいですね!(●^o^●)

どんなん 買ったんですか?

そう 食べた感じも軽いふわっとした感じ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり