記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

1月15日は いちごの日

1 tweet
スレッド
1月15日は いちごの日
               と いうので
               今日 ルピシアで “ とちおとめ ” を 買ってきました。(●^o^●)
               明日のお茶は これにします!\(-o-)/
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 22:24

緑茶にイチゴですか・・・。

想像できない味ですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-16 06:57

色は 緑茶ですが 緑茶の味は 全然しません!

“ フレーバーティー” ですね!(●^o^●) 

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-01-15 02:34

天使ちゃんは紅茶党ですか?

白桃も持ってました。(姪からもらってて忘れてた!)
このパッケージで思いだしました。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-01-15 11:38

とちおとめって何だろう?
お米、変だなーと思ってました。(あまい、えーーー)
いちご!思い出しました!
タイトルを読んでませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-16 07:02

フレーバーティーが 好きなんです!(●^o^●)

朝のパンの時は コーヒーで

朝のおやつは フレーバーティなんですよ。

天使は 去年の夏は 白桃ウーロン茶を買いました。(●^o^●)

millさんのは “ MOMO ” ですかね?

イチゴの甘い香りが GOOD!\(-o-)/

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-15 08:40

( ´△`)アァ-、いちご食べたい^^

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-16 06:12

 
夕飯のデザートに出てきました^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-16 07:07

よかったですねぇ〜〜〜〜〜!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-15 11:01

先日「あまおう」を「美味しいよ」と言われて買いました
高かったのに
騙された(怒)

お茶にイチゴ味ですか
どんな味でしょう

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-16 07:09

え〜〜〜!

それは ひどい!!!!!(−−〆)

許せませんネ!

甘い香りで 味も甘いですよ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-15 17:29

イチゴの日ですか!明日のジュースにはイチゴを入れます。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-16 07:14

そう ビタミンCをたっぷり摂って

お肌 ツルツルにしましょうネ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり