記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

金のなる木のお花は咲いても 実はなりません!(;一_一)

1 tweet
スレッド
                   金のなる木のお花
                   が 咲き始めています。(●^o^●)
                   毎回 ブログに書くんですが
                   こんな 実がなるといいなぁ〜〜〜〜〜!

                   朝 まこっちゃんに
                   『なんか つまんない!』 って言ったら
                  『じゃあ 三越でも行ったら!』 って 言うんで
                  お言葉に甘えさせていただきます!\(^o^)/
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-06 16:33

三越よりもまちけんがいいんじゃないかと・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-07 06:53

その通りです!(−−〆)
三越で まち友に会ったんですが
彼女は まちけんに行ってから 三越に来たそうです。
尊敬します!\(-o-)/

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-06 17:46

可愛いお花が咲きましたね。
冬の女王見習い候補者のような花です(笑)

五円の樹として有名ですが、お札の実がなると嬉しいです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-07 07:02

どんどん咲いてますよ!

お札がこんだけなったら うれしすぎですよね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-06 21:25

優しいまこっちゃんで羨ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-07 07:07

そんなウルトラさんだって 優しいじゃあないですか。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-06 21:53

金のなる木が欲しい〜!

デパートは子供の頃は憧れの場所、夢の建物でした。
今は見たくもありません、マドンナは大好きです。(泣’笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-07 07:11

そう 実のなる金のなる木がネ!(●^o^●)

天使は マドンナさんと話があいますね。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-01-07 01:32

何か良いもの見つかりました?
私は今購買意欲ゼロです。
時々起る症状です。
次回の日本行き迄続くと良いなー。

(シェロは肺の6分の1をとったと連絡がありました。)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-07 19:10

デザインの気にいったカットソーがあるんで
それの色違いを買いました。
天使は 購買意欲はあるんですが
“購買力” が ないんです!(笑)

シェロちゃん 心配です!
手術の後って しんどいだろうと思います。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-01-07 02:06

書き忘れました。

新しいジムはMieko'S Fitness.comです。
ホームページ見てください。
Free Groopでクラスがわかります。
魅力的なクラスが有りそうでしょ。

ファイトです!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-07 19:12

見ました!(●^o^●)
なんか 本格的に ナイスボディになれそうですネ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-07 11:11

始めてみました
可愛い花ですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-08 06:28

次々と咲いて 長い間楽しめるんですよ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり