記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

内緒話

1 tweet
スレッド
内緒話
                蝶々とお花が ヒソヒソと 朝からお話し中!!!!
                それとも 一宿借りてたのでしょうか?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-01 11:40

花弁の下にいますね。

一夜のねぐらを提供してもらったんじゃないですかね・・・。
朝の挨拶の最中ですよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-02 04:37

一宿一飯のお礼を言ってるんでしょうか!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-01 11:56

今年の春見かけた犬です。
何犬?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-02 04:39

天使は 見たことない犬です。
アフロヘアーですね。
チューリップが 綺麗ですね!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-01 12:11

この写真はドイツ滞在中の息子を訪ねた時のもので、私の後ろ姿と息子の友人2人と息子が映っています。解るかな?

私は天使ちゃんを少しイメージできます。(birdyさんのブログより。)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-02 04:48

ぜひ 振り返ってほしいですね!

息子さんたちは 右の方の人達ですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-01 13:07

詩人ね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-02 04:49

朝 洗濯物を干してて 見つけました。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-01 13:37

微笑ましい愛のささやきに見えます♪

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-02 04:50

ラブラブかしら!

ワオ!と言っているユーザー

MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2010-11-01 15:20

歳をとると内緒話が出来なくなります。
当人達はそっと耳打ちしているつもりでもまわりには<バレバレ>です。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-02 05:01

そうなんですよ!
そして テレビの音も大きくなってるんですよね。
MR職人さんとこに書き込みしようとしたらできませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-01 19:15

きっと耳かきしてあげているんですよ。

蝶「このへんでちゅかぁ?」
花「もっと奥の方・・・あぁ〜そこそこ・・・。」

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-02 05:04

それで 天使が近づいても気がつかないんでしょうか!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり