記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ニノ君が “御内証(ごないしょう)”に

1 tweet
スレッド
ニノ君が “御内証(ごないしょ...
             “ 映画解説 ” で詳しく 説明してくれてます。

             ニノ君 好演でした。
             ニノ君 高感度UP!
              
             大奥の“悲哀”もありました。
             でも 【感情移入】せずに気楽に 見れました♪
             天使は 和久井映見さんの柔らかい雰囲気が大好きなんです。

                *画像は HPからお借りしてます。

                                 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-13 19:50

(´−`) ンー、たぶん(ー_ー )ノ" パスです^^

どんな見所がありました?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-14 05:08

藤波や松島の思い通りにいかない 痛快さでしょうか!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-13 19:50

柴崎コウさんが好きです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-14 05:14

まこっちゃんも 大好きなんですよ。
今回も 毅然とした吉宗演じてました。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-13 20:41

興味津々です。
スケジュールの何処に入れるか思案中のところです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-13 21:00

吉宗がアッパレ!という感じでしたね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-13 22:47

どうも食指が動かないですね。

自分は二宮は好きですよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-14 16:43

そう 男女逆転の大奥の発想がマンガでウケて 作った映画ですね!

ニノ君 がんばってましたよ!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-10-14 00:46

今迄観たドラマの二宮はとても良いけれど、素はいまいちかなー?
ごめんなさい。ファンでしたら。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-14 16:47

いえ 嵐はファンではありません!
でも この水野の役 誰があうかなぁ〜と 考えても
思いつきません!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-10-14 07:04

うーん、Passします・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-14 16:48

そう思います!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり