記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

1本の “コスモス”

1 tweet
スレッド
                 日曜から まこっちゃんに
         『明日は “ 三豊市三野町吉津の田んぼのコスモス ” に 行く!』
        と言って
        まこっちゃんに 場所を調べてもらって
        月曜日の朝 ペガサスさんも誘って
             
        を 想像して行ったら

        どこを探しても ないんです!
        畑にいた人に聞いたら コスモス畑 教えてくれました!

        まだ 早かった!!!!!

        まこっちゃんが 
         『あっ、咲いてるわ!』 と 指差す方を見たら
        確かに 一本
            
        
        高速使ってきた甲斐がありました!(苦笑)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-12 09:15

目が点になるとは、このことですね。(笑)

お天気も良かったようで、ドライブと割り切りましょう。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-12 23:17

その通り!
座布団 十枚!!!!!

そう ペガサスさんの新車で ドライブでした。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-12 09:16

思い出多い1本のコスモスになりましたね!!
ある意味、一番のコスモスの思い出になるのかも・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-12 23:18

そうかもね。
でも いい教訓です。
よく調べて 行かないとネ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-12 09:26

まぁ、残念でしたね。
でももう場所がわかったからバッチリね。

昔、菜の花でもこんなことがあったような…

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-12 23:19

そう あれも去年の写真を見て行きました。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-12 10:51

これはこれで貴重な写真ですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-12 23:19

そう言っていただけると うれしいです!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-12 11:58

あ〜〜〜・・・。
チャンチャン・・・って感じでしょうか。

いいお天気のようだったので、
まあいいドライブでしたね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-12 23:20

学習能力のない天使です!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-12 16:35

最近お邪魔するようになったんで解らない事が一つ、まこっちゃんとはどんな方でしょう?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-13 16:06

天使に忠誠を誓った マイダーリンです。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-10-13 00:09

コスモス綺麗で可愛いですよね。

最近、花やには春から出てますよね。
私のプランターには春から夏に入ってます。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-13 16:10

天使も大好きなんです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり