記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

「フィットRS」オレンジ Honda Cars香川高松中央インター店

1 tweet
スレッド
「フィットRS」オレンジ Ho...
            “ 「フィットRS」 ” の実物を見られるのかと思って
            喜んでいったら まだでした。(;一_一)
            今 頼んでも納車は 2ヶ月後だそうです。
            今の車の車検が 12月13日なので それまでには 間に合わせてくれるそうです。
            “ 希望番号 ”を 思案中!!!!
            かにわしのフルーツのミニタルトをもらいました。
            やっぱり ココのは美味しいです。

こまぴたっ!
かにわしタルト店
香川県高松市木太町2区1559-15 営業時間:9時30分〜19時30分 定休日:不定休 TEL:087-897-6676  データは2010/10/09現在のものです。 おすすめレビューを見る
                      
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-09 09:30

新車楽しみですね。

フィットRS拝見しました。
カッコイイ!!

ホント、色といいグリルと言い、
初期の頃のシビックを思い出しました。

フルーツタルト美味しそう。
これはラッキーでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-09 19:13

車のことは 全然分からないんですが
色で決めました。

今の車も買ってすぐ タイヤをぶつけて
後ろの2つのタイヤを交換しました。

ご用心です!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-09 20:07

とても良い色ですね。
今度は気をつけてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-10 03:39


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-09 10:25

決定ですね。(^_-)-☆

秋の野外活動、よろしく!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-10 03:51

紅葉が楽しみですよね!

運転に自信がないので・・・・・(涙)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-09 10:29

フルーツタルト、フルーツがぎゅっと詰まった宝石箱みたいで、大好きです。

納車まで、楽しみが持ち越しですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-10 03:57

天使も大好きなんです!
ココのも好きなんですが “ 菓子工房ルーヴ  ” のも お薦めです。 

恋と同じく 手に入るまでが 楽しみなんですよね!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-10-09 10:49

その車、僕も欲しいと思うようなものです。
カッコイイ!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-10 03:59

ヤッター!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-09 12:05

羨ましいなぁ、僕も車が欲しいです^^

シビックRS,なついです^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-10 04:01

でも 運転が頼りないので!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-09 12:31

新車ですか・・・。

楽しみいっぱいですね。
はじめてハンドル握るって新鮮ですよね。

これはめちゃくちゃおいしそうです・・・。
食欲の秋だなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-10 04:05

うれしいんですが 運転に自信がなくて
初心者マークいやもみじマークつけたい心境です。

天使は 一年中食欲があるので!

ワオ!と言っているユーザー

JJ
JJさんからコメント
投稿日 2010-10-09 15:45

おいしそうなタルトですね。かにわしタルト(JJはずっとかわにしたるとと思っていました。SMAPをスナップという旦那を馬鹿にできませんね。)人気らしいね。近いうち私もお店に行こうと。いつも車の窓越しににらんで通り過ぎています。
不倫の挙句ゴールインまでした友達の夢といい,オレンジの新車購入といい,急展開で何か言わずにおれない〜,天使ちゃん大丈夫?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-10 04:10

天使もそう思ってましたよ!
ココ駐車場が入れにくいんです。
だから つい 行くのが億劫になります。
フルーツタルトは お薦めです。

ご心配ありがとう!
カネちゃんに負けないようにがんばってますが・・・・・!
また ゆっくり話を聞いてね!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり