記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

大阪で ばったり8年ぶりの再会!屋島のハルコさん。

1 tweet
スレッド
大阪で ばったり8年ぶりの再会...
             birdyが 姫様のお洋服を選んでる間
             せかしてはいけないので エレベーター横の椅子に座って待ってたら
             なんと 同じ屋島なのに 8年ぐらいあってない “屋島のハルコさん” が・・・!
             天使
              『ハルコさん・ハルコさん』
             ハルコさん
              『あら〜〜なんとこんなとこで!』
             
             天使
              『おばあちゃん(姑)元気?』
             ハルコさん
              『おばあちゃんは 元気なんやけど うちの主人が 去年61歳で亡くなったんよ!』
             天使
              『え〜それは ご愁傷さまでした。』
             それから ちょっといろいろ近況報告して
             ハルコさん
              『でも こんなに元気になってるから安心して!』
             確かに SMAPのコンサート来れるぐらいなら 大丈夫!
             夫に先立たれても 女は 強いぞ〜〜〜〜〜!             

              *画像は              
             “ 福喜鮨 ” 「店長おすすめ にぎり寿司 赤出汁つき」
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-12 10:10

>夫に先立たれても 女は 強いぞ〜〜〜〜〜!             


男はダメでしょうね、3年もたないと言われております、たいていは食事が原因のようですが・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-09-13 02:02

確かに 食事が一番困るでしょうね!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-12 12:09

偶然の再会とはそれも大阪でとは驚きですね。

今回のSMAPツアーはいろんなサプライズがあったようですね。
次のサプライズを求めて、再来阪してください。
ブログル仲間でお待ちいたしております。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-09-13 02:03

そうなんですよ!

来年もコンサートあるかもね!
ぜひ高松も おいでま〜〜せ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-12 22:51

わが奥さんも自分があの世に行ってからが勝負だと言ってました・・・。


怖〜〜〜!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-09-13 19:43

そうです!

きっと もうひと花咲かそうと寡婦は 
             楽しみます!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり