記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

DEODEO様へ

スレッド
DEODEO様へ
                  接客中の“トランシーバー・インカム”で お店の人どおしで
                  お話しするのは やめてください!
       
                  昨日 DEODEOへ 『ノートンインターネットセキュリティのソフト』 を 買いに行きました。
                  いろいろ聞きたいことがあったので 質問している間に
                  3回も!!!!!
                  私が 話してるのに イヤホンの方に聞き入ってマイクで 返答して
                   『えっ なんでしたかね?』 と 聞きなおすありさま!

                  しようもない質問ですが
                  私は わからないから 質問してるのに!!!!!
                  メチャ感じ わる〜〜〜〜い!!!!!
                  しかも
                   私が 控えめに
                    『何のセキュリティソフトをお使いですか?』 って 聞いたら
                   『ボクは 変なサイトに行かないから セキュリティソフトを入れなくてもいいんです。』
                  『ああ そうですか!』
                   プッツ〜〜〜〜〜ン!!!!!!!                  
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-09-09 21:46

変なサイト行かなくてもセキュリティソフトは必要ですよね〜。

ちょっとアホっぽい回答ですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-09-10 07:03

でしょう!

私の真剣な質問を 鼻であしらわれた感じがしました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-09-09 22:00

DEODEOというのは、パソコンショップの店舗のようですが、サービス業としては、失格の対応ですね。

お客のニーズが理解出来ないようでは、接客する意味がありません。

お客様は神様ですを、押し付けようとは思いませんが、どの分野にしてもプロがいなくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-09-10 07:11

そうです!

必死に質問するのですから
気持ちを察してほしいです。
しかも わざと お客さんのいない平日の時間帯に行ってるのに!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-09 23:57

なんだかとぼけてる店員さんですね・・・。


なんだかずれてる感じが笑えますけど、
実際前にいたらどつきたくなるかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-09-11 06:51

でしょう!


はっきり 言おうと思っても自信がないことを聞くので
こちらも 躊躇しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-10 06:55

わたしなら、怒り狂ってるわ。

店長に言いつけたらよかったのに…
今後のお店のためにもなる。

先日、マウスを買った時の店員は、対応がよかったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-09-11 06:55

そうやろ!

でも 必死でわからないことを教えてもらおうと思って
    謙虚に質問したのに!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-09-10 15:22

お店にメールとこのURLを送ることをお勧めします。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-09-11 06:58

ノートンインターネットセキュリティ2008の更新版

を聞いたら
また ノートンインターネットセキュリティ2008を売りつけられました。
でも
ノートンインターネットセキュリティ2009が もう でてる。
明日 また 行ってみます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり