記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

ロバのパン屋

スレッド
ロバのパン屋
                  ロバのおじさん チンカラリン
                  チンカラリンロン やってくる
                  ジャムパン ロールパン
                  できたて やきたて いかがです
                  チョコレートパンも アンパンも
                  なんでもあります チンカラリン
               “ロバのパン屋”さんが 家の前を 通りました。
               懐かしいので 一度 買ってみようと思いながら・・・・!
               
               
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-09-08 22:25

ふくねこ様のコメントに返信コメントつけようとしたら

『コメントの期間を過ぎてます。』 だって??????

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-09-10 06:44

コメント入れられる期間を作ったみたいですよ。ほら、過去のコメントにスパムが入ってしまうのがあったじゃないですか。


私も今日返信コメントしようとしたら、期限過ぎててビビリました。期間は変えられま〜す。管理画面のコメントの管理のところだったかな。うちくらさんのブログルで記事になってました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-09-10 06:56

       早速 期間を変えました!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-09-08 22:32

ロバが出てくるのかと、ワクワクしていたんですが、残念です。

子供達も、唄の意味がわからずに「ロバのパン屋」という店舗名と勘違いするでしょうね。
残念ながら、車の機動力には、どうしても負けてしまいますね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-09-09 07:39

今は 車ですよね!

ロバが引いていたなんて
今では 想像もつかないのんびりしてた時代でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-08 22:44

割と速いスピードで通ってるんですよね。

止めるの、勇気がいります。
停まるところが決まってるのかも。
以前、TVでしてたけど、徳島から来るそうよ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-09-10 06:33

そうですね!

チェーン店が 香川にはないんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-09 00:08

これはまたレトロな雰囲気の歌ですねぇ・・・。


本物のロバだったらたくさん買いそうなんだけど・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-09-10 06:37

でしょう!


人が たくさん 集まるでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり