記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

真夏の夜の出来事

スレッド
真夏の夜の出来事
                  昨日の夜ご飯の後
                  まこっちゃんに 
                  (いつものごとく 私の我儘なんですが)
                  ちょっとしたことに “いちゃもん” つけたら
                    びっくっり〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
                  まこっちゃんが 怒鳴り返してきた!!!!!
                   
                   信じられない!!!!!!!
                  しかも
                  その後 黙って お風呂に入り 黙って 歯磨きして ベッドへ!!!!!
                  ええええええええ〜〜〜〜〜!
                  
                  頭にきた!!!!!
                  絶対 離婚・離婚よ!!!!
                  と 心の中で 叫びながら・・・・・!
                  どうやって 仕返ししようかと 自問自答。
                  腹が立つから 『座敷に布団をひいて寝ようか。』 と 思いながら
                  布団を使ったら 干さなくてはいけないぁ〜と思い
                  まぁ〜いいかと ベッドへ!

                  ベッドに入っても 反応なし。
                  『う〜〜〜ん!朝が勝負やな。』 と 思いながら 寝てしまった。
       
                  そして 朝!!!!!
                  台所で いつものように まこっちゃんが コーヒーを入れてパンを焼いてる様子。
                  いつもなら ココで起きるのだが 今日は いつもと違う!!!! 
                  ベッドの中で 様子を窺ってると
                  身支度ができて 会社へ行く準備万端整った様子。
                  さあ〜これからだ!
                  ベッドの中で 息を潜めて待ってたら 『来た!!!!』
                  タオルケットを可愛く引っ張ってくる。
                  2,3回 無視したが
                  一言 
                  天使
                   『昨日のことは 覚えてるの!』
                  まこっちゃん
                   『覚えてない。昨日は ちょっと会社で嫌な事があったので。』
                  天使
                   『じゃあ 何で会社から帰ったら先に言わないの!』
                  まこっちゃん
                   『だって 天使ちゃん ボクが喋る前に ず〜〜〜〜と喋ってたもん。』

                  なんとか 離婚は回避できた。

                  *画像は 高級中華?“八宝苑”の五目そばです。
                   文章と画像は 何の関係もありません。
          

       
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-08-05 22:44

アハ、犬も食わない何とか見たいで、真剣によませていただきましたが、なんといううかごちそうさまかな。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-08-07 03:33

う〜〜ん マダ 修行が足りません!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-05 23:09

なんだかググッと顔が画面に近づきましたよ・・・。


そして最後タンメンのようにおいしくいただきました・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-08-07 03:34

読んでいただいて ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-06 07:05

あっはっは!

アホらし!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-08-07 03:35

そんなこと言わないで 話を聞いてよ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり