記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

フランスパン工房

スレッド
フランスパン工房
                   美輪さんのCMにつられてフランスパン工房を食べました。
                   こんなん 一袋 すぐ食べれます。
                  『シュガーの上品な甘みとバターのコクが絶妙なハーモニーを奏でます。
                   おくちの中でゆっくりとマイルドな味わいが広がります。』 と 説明!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-16 00:25

すぐ食べられることを強調してはいけません・・・。


ダイエットの意思が崩れます・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-18 09:07

そうですね(涙)

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-05-16 06:17

サスガ、新製品をすばやく

チェックですね。(*^_^*)
甘くて美味しそう。

私も、この製品迷ったけど
「チーズポテト」を購入!

同じく再放送を見ながら
袋をかかえて、食しておりました。
(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-18 09:09

ラスクの薄きりですね。

食べてみる価値はあります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-16 07:43

コレ、CMで気になってました。

美味しかった?
「めっちゃ、美味しかった?」

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-18 09:09

美味しかった!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-17 10:46

CMは知らないのですが、一応スナック菓子なんでしょうか、パンなのでしょうか、気になりました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-18 09:14

スナック菓子ですね!

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-05-17 11:25

サクサクして美味しそうですね〜。

ノンフライなところがいいですね。ってパンを揚げるのはちょっとしつこいですかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-18 09:16

美味しいですよ!

ぜひ 食べてみてください。

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-05-18 00:05

天使様 良く手に入りましたね!


美輪さんのCMの前から売り切れ続出で、新聞にお詫び広告が出たぐらですからね。

メタボは手に入らないのでコパンを食べてます(涙) どちらもノンフライなので安心。

ファルコンさん、甘いのと、おつまみになるのと両方ありますが、どちらにせよ
スナックです。

birdy様 味は濃いですが、フランスパン工房も、コパンも革命的な
味と思います。 香川ではまだ売ってないガーリック味が発売に
なったら是非お買い上げください!

メタボのうどんかりんとうも、この味にならないかと研究中です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
天使様 良く手に入りましたね!

美輪さんのCMの前から売り切れ続出で、新聞にお詫び広告が出たぐらですからね。

メタボは手に入らないのでコパンを食べてます(涙) どちらもノンフライなので安心。

ファルコンさん、甘いのと、おつまみになるのと両方ありますが、どちらにせよ
スナックです。

birdy様 味は濃いですが、フランスパン工房も、コパンも革命的な
味と思います。 香川ではまだ売ってないガーリック味が発売に
なったら是非お買い上げください!

メタボのうどんかりんとうも、この味にならないかと研究中です(笑)

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-18 09:24

コパンとフランスパン工房

屋島のマイケルに たくさんありましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-18 09:35

メタボ柿原様

甘いものはダメなので、おつまみになるの探してみます。
教えて頂き、恐縮です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり