記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

パティスリー ジャン・ミエ

スレッド
パティスリー ジャン・ミエ
                   今日 友達が「パティスリー ジャン・ミエ」のショコラバレンシアをお土産に持ってきてくれました。
                  エルメスっぽい箱に 感激!!!!
                  「このチョコレート菓子は上質なカカオと薫り高いグランマニエ(オレンジリキュール)を使用しております。
                  薄く(7ミリ位)カットし、お召し上がりください。」 と
                  あったので 私にしては 薄くきりました。

                  チョ〜しっとりしてグランマニエもきいてて
                     美味じゃわい!!!!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-01 00:43

薄くというところが我慢できるかどうかだなぁ・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-01 21:46

別に薄くたって

    枚数制限はないので!

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-05-01 00:56

7ミリ!

また微妙な数値ですねぇ。
1センチじゃちょっと厚いよ、くらいの感覚で切ってね、ってことかしら。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-01 21:47

それを 真剣に守って切ってる自分に

       思わず 笑い!!!!

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-05-01 01:58

天使様 こりゃ濃厚そうだから薄目に切るのがよさそうですね。


しかしエルメス風の箱が良いですね。
持ち歩いたら注目の的でしょうね。

短くなっているところは1日で召し上がったのでしょうか? \(^^;)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-01 21:49

そうなんですよ!


一目で箱が お気に入り!

こんなん いくらでも食べれます!
  あ〜あ まちけん・まちけん!!!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-01 06:43

寸法指定のケーキですか。

なんだか貴重品の感じで、食べるのが怖いですね。
酒呑みは、カラスミを思い出しておりました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-01 21:51

面白いでしょう!

しっとりして これはいけるわ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-01 07:20

またまた油断大敵!

去年の悪夢が…

グランマニエ、検索しました。
ブランデー、大丈夫なの?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-01 21:52

うん きぃつけるわ!


食べた瞬間 かなりきますよ!

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-05-01 10:30

濃厚で美味しそうデス!


「まちけん」、また一緒に頑張りましょうネ!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-01 21:54

うん これ 美味しい!

甘い紅茶にあいます。

今日 行こうと思ったら・・・・・・! (涙)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり