記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

折りたたみ洗面器

1 tweet
スレッド
買いました! 。.:♪*:・’... 買いました!
。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
・サイズ:組立時 約40.5×... ・サイズ:組立時 約40.5×42.6×16.5cm
    折畳み時 約40.5x42.6x4.5cm
•本体重量:0.69Kg
•素材・材質:本体=熱可塑性エラストマー,
            枠・底=ポリプロピレン
•原産国:日本
• 容量:12リットル
ちょっと大きすぎたかな?
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
        今日の高松
            晴時々曇

          お洗濯日和でした!
            (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mill
millさんからコメント
投稿日 2016-10-12 23:12

邪魔にならなくていいですね。 
 
洗面器と言う言葉も死語になりつつありませんか? 
子供の頃は顔を洗ってましたが今はお水出しっぱなしで洗ってますね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-10-13 13:39

そうなんですよ。(●^o^●)

洗面器 お風呂では 使ってます。
     。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-10-13 08:26

お洗濯手洗い用?
お風呂場で?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-10-13 13:42

サイズを見ないで買ってしまったので
届いてから
大きさに
    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

テントと一緒に物置に置いておくと
何かの時に役に立つかも!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2016-10-13 08:59

え、これいい!!!!  折りたたみ式の調理用ボールとザル、は見たことあるけど、これいいですね、かさばらなくて。アメリカのバスルームに最適かも!  折りたためないと置き場がないから。。。。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-10-13 13:44

折り畳み式
いろいろあるんですよね。(●^o^●)
これなら 洗濯機の横に収納できますよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-10-13 09:35

ま、なんでも大きいことはいいことですよ。

これは収納という観点から優れものですね(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-10-13 13:46

そうですね!(●^o^●)

便利ですよね。
    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-10-13 17:20

これ便利ですよね
スペースの限られる船の中でも重宝します

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-10-14 20:50

お友達に教えてもらって買いました。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり