記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

(肴)baba dining  ババダイニング

スレッド
クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。
右端の個室でお願いしました。
7人でゆったりしたお部屋 大満足!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(肴)baba dining ... 牛タンのカツレツなど名物料理を... 牛タンのカツレツなど名物料理を満喫!
夏コース2.5H飲み放題付5500円→5000円(お料理のみ3500円)
*先付 アボガドとズッキーニの... *先付 アボガドとズッキーニの塩ナムル
*生ハムサラダ
*本日の海鮮のお造り盛り合せ
       (タコ・フグ・マナガツオのあぶり)
*一番人気メニュー!    厚... *一番人気メニュー!
   厚切り牛タンのカツレツ
*トマトソースとチーズの蒸し野菜
*魚介の香草パン粉焼き
*うまき玉子 *いぶりがっこチ... *うまき玉子
*いぶりがっこチーズ
*冷製パスタ
*生チョコトリュフ
       昨日の女子会
            “ (肴) baba dining (ババダイニング) ”

       6時半から10時過ぎまで至福の時を過ごしました。
                。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

     【 (肴)baba dining 】
          住所:香川県高松市瓦町2-12-5  ブルーメンビルⅡ2階 “ 地図を見る   ”
              ℡:070-5358-3693  
             営業時間:18時~24時
               定休日:日曜日
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
zakkah
zakkahさんからコメント
投稿日 2016-08-03 15:40

いつも美味なる画像ありがとう存じます(本音は羨望の眼)。首都圏の雑踏で生活していますと、外食もどことなく雑然で!!
知人が趣味で農業をしており傍ら食も提供してくれます。先日そこに異国の女性が日本の作法の修行に来ておりました。
そこで我ら爺は、青春真っ盛りと!!
ある歳を過ぎると子供に還るって本当です。はしゃぎすぎた。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-08-04 12:15

楽しい時間が過ごせたんですね!
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

人生まだまだ
   「もう一花」 咲かせるように
       o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-03 21:26

早速のアップ、さすがですね。
わたしはまだ7/31が残っていて・・・
なかなかリアルタイムに追いつきません。

いいお店を見つけてくれてありがとうございました。
楽しかったですね。
女性好みの、いいお店でした。
さすが、お上手に見つけますね!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-08-04 12:17

ブログアップ
    p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

“ 女子会 ” で検索したのが
       ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-04 09:07

女子会のメニューは豪華ですね。
おじさんたちが集まるときとはだいぶ違います・・・。

いいお店がたくさんあるんですね(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-08-04 12:19

おじさんたちも来てましたよ!
    ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-08-04 10:09

おお~~~さすがにきれいな画像。 
私は首が定まらなかった?せいか、ボケボケの写真ばかりでした。(やっぱり画像拝借したいです。) 
楽しい時間、セッティングしてくれたありがとう!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-08-04 12:21

画像 ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

首 お大事に ネ!

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2016-08-04 11:19

本当にいいお店を探してくれてありがとう! 
おいしかったし、みんなと一杯お話できて楽しかったです(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-08-04 12:23

初めてのお店は ドキドキですよ ネ!
     (@⌒ο⌒@)b ウフッ
楽しかったね!
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ビーグル
ビーグルさんからコメント
投稿日 2016-08-04 16:36

いいお店で、楽しかったですね。お刺身と牛タンのカツレツ、熱々のトマトソースチーズ等おいしかったですね。 以前このお店の場所に、確かスペイン料理のお店があった気がします。 飲み放題で、時間過ぎても追い出されなかったから、ゆっくりできました。お世話になりありがとうございました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-08-05 12:18

楽しかったね!
    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

前のお店は
今 丸亀町に移転した
       “ zucca " でしたね。(●^o^●)
大分前に 行ったことを思い出しました。
        ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり