記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

シャコバサボテン (●^o^●)

スレッド
咲きました! 。.:♪*:・'... 咲きました!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
昨日 インフルエンザの注射しま... 昨日 インフルエンザの注射しました。

インフルエンザの注射
痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!
              今日の高松
                 雨時々曇
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2015-11-18 08:53

美しい透き通った白が、まるで天使のよう…紅が冴えて素晴らしい!

大自然のデザイナーに敬服します・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-11-19 20:52

素敵でしょう!
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-11-18 08:53

綺麗に咲いてますね。
白というのがいいです。
今年の我が家のシャコバ君はどうかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-11-19 20:53

どんどん咲いています!
   (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2015-11-18 10:00

白のシャコバサボテンもあるんですね。
清楚で奇麗です。
家にはピンクがありますがまだ蕾です。
好きな花です。

私もインフルエンザの注射は毎年しています。
大人なんだから注射なんて怖がりません。
でも、最初のチクは幾つになっても嫌ですね。
今年は値上がりしていた。こちらの方が痛い。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-11-19 20:57

そうなんですよ。
天使も大好きです!(●^o^●)

天使は 注射は 
     キラ━━p(′Д`゚q)))━━ィ!!!
最初のチクも痛かったし
薬を注入してる時も 
       。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
確かに 値上がりしてました。
       ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-11-18 17:20

綺麗に咲きましたね。
白は気品があっていいわ。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-11-19 20:59

白が一番好きです。(●^o^●)
birdyさんからもらったシャコバサボテンです。
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-11-18 20:30

綺麗な花が咲きましたね!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-11-19 21:00

毎日見るのが楽しみです!
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり