記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

ウランちゃん 子宮蓄膿症で手術しました。

スレッド
ウランちゃん 子宮蓄膿症で手術... ウランちゃん 子宮蓄膿症で手術...
            ウランちゃん 人間でいうと80歳過ぎぐらいなんですが
            一昨日の夕方ぐらいから元気がなくなって
                おしっこシートまで間に合わずに・・・・・!
                ( 天使は 昨日は一日中 絨毯洗ったり床拭きまわったり
                   あ~いそがし( ̄□ ̄||)))...((((|| ̄□ ̄)あ~いそがし )
                      
            天使は てっきり認知症になったのかと思って
            おむつ買ってきて おむつしたんですが
            あまりにも元気なさすぎて 
            今日病院へ
                ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
            そしたら お腹にエコー当てて検査したり
                ( 子宮の画像は当たり前ですが 天使が検査受けて見るのと同じ画像でした。 )
            血液検査したりして
            病名は
              “ 子宮蓄膿症 ”
            発情期がすんだ後にかかりやすい病気なんだそうです。
            天使 思わず
             『 80過ぎのおばあさんが発情するんですか? 』
            先生
             『 ワンちゃんは一生しますよ。 』
            天使 
                “ じぇじぇじぇじぇ~~~~!!!!!! ”
            
            で 今日手術した方がいいでしょう!
            ということで 先生にお任せしました。
            無事手術は終わったんですが
            なんせお歳ですから 合併症が心配です。
                  "ノ(-________-;)ウゥーム・・・   
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-10-24 22:57

         若いころのウランちゃん
              。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-10-24 23:03

        これも 若いころのウランちゃん
            ペガサスさん撮影(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-25 06:59

まぁ~、お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-10-25 15:57

★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-25 07:43

人間には考えられない病気ですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-10-25 16:03

そうですね。
ネット検索したら 牛と犬が多いようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-25 11:02

お歳でもあるのでちょっと心配ですが、
なんとか乗り切って欲しいですね。

二枚目は絵のモデルになった時の写真ですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-10-25 16:05

今日 面会に行ったら 思ったより元気そうでした。

そうなんですよ!
       。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり