記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

履くだけで 痩せるパンツ (●^o^●)

1 tweet
スレッド
さすがに天使のおパンツの写真は... さすがに天使のおパンツの写真は顰蹙を買うので
庭の椿の写真です!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
                   去年 リフォームの時に 引き出しを整理してたら
                   かなり昔に買った
                      鐘紡のイタリア製の
                           『 履くだけで痩せますよ! 』
                   という言葉に釣られて買った “  痩せるパンツ ” Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
                       ( どう見てもパンティという可愛いデザインではありません! )

                   そこで 試しに履いてみたら
                   これが お腹も隠れるし長さも太ももまであって
                   お尻が あったかかった!!!!!!
                           (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
                   で この冬 ご愛用でした!!!!!!
                          ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

                   でも さすがにこう気温が上がると
                   もう このパンツでは ネ!
                           (=v=)ムフフ♪

                   ちなみに 痩せるパンツの効果はありませんでした!
                            ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-03-26 13:01

んん~、痩せる効果がなくても暖かく過ごせられたようでよかったですね。
来年は、二枚重ねでチャレンジかな・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-27 22:36

ダイエットできるなら
    10枚重ねで履きたいぐらいです!
          (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-26 13:17

昔、三越で買ったアレ?
わたしはとっくの昔に履いて…
効果は見事になかったです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-27 22:39

二、三回履いて 面倒になっておいてました。
           (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
やっぱり効果ないですよね!
        ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-26 16:58

タイトルを見て期待して開いたのですが、
効果なしとの〆でがっかり・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-27 22:42

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
      m(_ _;)m ゴメン!!

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2014-03-26 17:18

こんなものがあるんですか! 
ぜんぜん知りませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-27 22:45

足が細くなる魔法のソックスも買ったことがあります。
         (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-26 22:21

やせる、で、騙されて買ったんですか
高かったのかな?
効果が出なくて残念でしたね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-27 22:49

そんなに高くはないから 効果がなくてもあきらめられます。(●^o^●)
足痩せタイツも買ってみたけど・・・・・・!
          o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
やっぱり まちけん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり